SSブログ

わからないことだらけで(-_-) [日記]

5月3日です
5連休も折り返し・・・
やっと天気も5月らしくなりました
まぶしい朝日が差し込んできます

どうしても、勝手がちがって扱いにくいので
ついつい後回しになってしまいます

画像のアップはどうするの?
絵文字挿入、これでいいの?
携帯からの投稿はどうするの?
プロフィールの変更どうするの?

などなど・・・

初歩的なことも???

じっくり腰を落ち着けないとなかなか進めそうにありません

この3日間でちょっとだけ頑張りたいと思います
早く、使いこなせるようになって
また、以前みたいに楽しく投稿したり訪問したりできるといいな・・・

みなさんは、どんなGWをお過ごしですか?
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ケンケン@

おはようございます~
今日も天気良さそうですね(^-^)
私はFC2とソネットの2つでブログやってますが、
ソネットは色々と便利に使える気がします。
ちょっとづつでも使ってれば、その内慣れてくると思いますよ~
私もまだまだ知らない事多いですけどね(^^;
by ケンケン@ (2010-05-03 09:45) 

ろん

おかえりなさ~い♪
じんだんは色々買って、じっくりと食べてますよ~
超絶品ですよ!! じんだんバターどら焼き
じんだんシュー そしてじんだんまんじゅうを食べました。
どれもうなるほどおいしいですね。とくにシュークリームがおいしすぎです。
後大福と卵みたいなのを買ったので食べるのを楽しみにしてるんですが、
ラーメンも必死に食べてて、満腹の時に食べるともったいないのでタイミングがなかなか難しいんですが最高です♪

ありがとうございました~ そしてまた仲良くしてください^^
by ろん (2010-05-03 10:29) 

Aia

なっぱままさん、コメントありがとうございました!
新しいブログを始めた時って使い勝手がいまいちわからずで記事アップするのに時間かかってしまいますよね…。
GWは天気に恵まれてるので、それだけで充実感が(^-^)
今後もよろしくおねがいしまーす♪
by Aia (2010-05-03 18:13) 

dodonga

なっぱままさんおひさ~~!こっちでもよろしくね!
民はエラーも多いし重かったけど割と使い勝手良かったもんね。
ドドンガもまだソネブロ良くわからないまま使ってます・・・。
by dodonga (2010-05-04 00:32) 

ucchi0209

おはようございます。写真貼ってみましたよ。
by ucchi0209 (2010-05-04 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。