SSブログ

画像アップに初挑戦! [日記]

あっという間に連休最終日
また、明日からカレンダー通りに仕事です
でも、今週は2日いけば、またお休みなので
それを励みに乗り切れたらいいな・・・と思います

今日は、画像アップの練習です
おととい行った近くの公園
(モンテディオ山形のホームです)
遅い桜が綺麗でした

DSCN1989.JPG

この日は26℃まで気温が上がり
子ども達も半袖
公園のなかのせせらぎで水遊びでした
子ども達は無邪気でいいな~
私は必死に日焼け防止で、木陰をさまよっていました

DSCN1985.JPG

DSCN1984.JPG

なんか、今までと違いすぎてこれでいいのかな~

慣れたら前みたいに
サクサクと投稿したいな~と思います

今日の予想最高気温が28℃
連休最終日は、あいかわらずお洗濯三昧です[ふらふら]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 8

ケンケン@

こんばんは~
お!画像だ!ワ~イ!本格始動だ!?
この時期に桜が見れるなんて、うらやましいです~
今日は金沢も同じ位気温高かったです。
もちろん半袖(笑)妹はなっぱさんと同じく日焼け気にしてました。
また2日、お仕事頑張って下さい(^-^)
by ケンケン@ (2010-05-05 20:35) 

Aia

画像UP完璧ですねー!
お写真も素敵だし。この時期の桜も新鮮ですね。
今日の静岡は夏のようでしたよ。
半袖に短パンでしたから(笑)
ほんとに洗濯に最適な連休でしたね。
うちも明日からお仕事です、一緒にがんばりましょうね♪
by Aia (2010-05-05 21:12) 

aiko180sx

慣れるとね、ぜんっぜん民よりいいからね(*・∀-)☆

by aiko180sx (2010-05-05 21:40) 

ろん

お!!
画像アップおめでとうございます♪

明日明後日と平日なので遊んでくれる人を探しております^^

懐石はランチだったのとホットペッパーでとてもお得になって3800円でした。
by ろん (2010-05-05 23:27) 

pipi

こちらもやっと 桜が咲き始めました^^

水遊び 子供たちはじめると 帰るって言わないから
日焼け気になりますよね~。


by pipi (2010-05-06 09:09) 

miri

札幌もやっとチラホラ桜が咲きはじめました!!

28度もあるなんて 夏みたい^^

by miri (2010-05-06 09:12) 

dodonga

写真きれいにUPできてるよ~~!
山形も26度でしたか!
by dodonga (2010-05-06 20:03) 

ぶりき

画像きれいにUPできてますよ~。
今までと違うので私も戸惑いながらの更新です。
50年ぶりの好天のおかげで暑かったですね~。
長袖ばかり持って行っていたのでちょっと苦労しました~。
水遊び気持ちよさそう~♪
by ぶりき (2010-05-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。