SSブログ

スタバのないケンミン [日記]

仙台とか東京とか行くと
とりつかれたように必ずいくのがスタバ

だって、山形にはないんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN2258.JPG

いっつも悩むけど
いつも同じか似たようなもの・・・
冒険のできない私・・・

ドトールやタリーズはあるのに・・・
山形にスタバ進出の予定はあるのでしょうか[exclamation&question]

でも、いざできてしまうと
そんなに必死に行かないような気がするんですけどね~
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

aiko180sx


前に、ネットマイルだったか、ポイント交換先にスタバがあったので、それをきっかけに行ったのですが、いいお店なのですが、どうも私には落ち着かないお店なんです(^_^;)
おいしいですけどね、人が多いのが苦手なのかもです。
スタバは郊外店がある県があるので、うらやましいですね。
ドライブスルーなら利用しやすいかも。
by aiko180sx (2010-07-13 20:36) 

ケンケン@

こんばんは~
金沢はスタバありますが、私は行った事ありませ~ん。
お洒落な人が行く店だと思ってましたから(笑)
なっぱさんは似合いそうです(^-^)
山形にも出来るといいですね~!
by ケンケン@ (2010-07-13 21:24) 

ぶりき

スタバに限らず、私もいつも悩むけど冒険できませんw
同じようなものばかり頼んでいる気がします。
スタバは結構あるので時々行きますが、近くになかったときのほうが
よく行っていたかもw
「今ここで行かなければ!!」と思ってました。
・・・・だし、おいしかった~。
そうか!自分ちで作れるのか~!と思って早速調べてみました。
自家製だし、いいですね~。山形っておいしいもの多いですよね♪
あのCMが流れるたびに娘にじ~~~っと見られてますw
そして隣に来てミッキーの踊りを・・・ものすごいプレッシャーですw
あれ、ぜひ参戦を!!子供連れなら親子エリアがあってびしょぬれ必至!!
かなり面白いです♪
by ぶりき (2010-07-14 12:13) 

ろん

私はドトールの方が好きだけれども、上海には無いんですよ~
by ろん (2010-07-14 12:57) 

miri

子どもと行くと高くなるから
めっきり減りましたwwwwwwwww

たっかいんだもーーーーーーーん^^;


by miri (2010-07-14 15:58) 

Aia

車を30分程走らせたところにスタバありますが
全然行かないんですよね。だって高いから・・・
ドトールやタリーズと比べちゃうとね。
ところで左のゼリー?みたいなのは何でしょう(^^♪
見た目涼し気なデザートですね。抹茶とか?
by Aia (2010-07-15 21:08) 

ぶりき

おはようございます♪
今日からしばらくブログお休みします♪
復活したら、また遊びに来ま~す!
by ぶりき (2010-07-16 09:52) 

ケンケン@

こんばんは~
今週は、週3回ジムに行って頑張りましたが、
食欲もアップした為に、体重は現状維持でした・・
また頑張ります(`・ω・´)ノ
by ケンケン@ (2010-07-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。