SSブログ

Ken's Barに行ってきた [日記]

23日の金曜日
珍しく夕方の6時半頃帰宅して
食事も終わった7時過ぎ・・・
「ピンポ~ン」と玄関のチャイムが・・・
訪れたのはママ友達(と言ってもだいぶ年下だけど・・・)で

「なっぱまま、平井堅のコンサート、行けない?」

???
「それって、今日の?」と私も訳がわからない???

つまり・・・
行こうと思ってチケットを取っていたママ友達だけど
どうしても、仕事のシフトがあわず休めなくて(夜のコンビニ)
もう、捨てるしかない[もうやだ~(悲しい顔)]とあきらめていたら
(だって、もうその日で、開演時間になってるし~~)
別のママ友達から
「なっぱままが行きたかった~って言ってたよ」というのを聞いて
(そうそう、この前の日曜日にそんな話、お迎え待ちの時してたっけ~)
「いっつも、まだ帰ってきていないからいるかな~」と
イチかバチかで寄ってみたら、いた[exclamation×2]ということで
チケットを2枚いただき
[ビール]飲んで運転できないので、パパと一緒に行ってきました

Ken's Bar[ハートたち(複数ハート)]

・・・続く・・・

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

aiko180sx

☆わお!!続きが聞きたい!(*^-^)
by aiko180sx (2010-07-24 20:17) 

ケンケン@

お!いきなりの展開だったんですね!
ほろ酔いで向かったコンサート、どうなったんでしょう。
続きを楽しみにしてます(^-^)
by ケンケン@ (2010-07-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。