SSブログ

最近読んでいる本 [日記]

最近、少し時間に余裕ができたので
市立図書館で本を借りて読んでいます

でも、こんなのばっかり[ひらめき]

CAW0DE23.jpg

CAAKNCCL.jpg

自己啓発・・・かな~

でも、100%じゃなく
都合いいことだけ受け止めて

部屋をきれいにしたほうが運気が上がるとか
不必要な資料は、どんどん捨てるとか
笑顔が幸運を引き寄せるとか・・・

とりあえず、都合のいいことだけ・・・(笑)

頭つかわなくてもいい本ばっかりだ~
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

miri

いろんな本を読むのはいいことですよね^^

図書館 ベッドの中で寝る前に読むことが多いからか
どうも知らない人が触った本が苦手なんですよぉ。

便利でいいのに 残念。

ほかは かなりおおざっぱなのにwww

^^
by miri (2010-08-08 16:58) 

ケンケン@

こんばんは~
少しは時間に余裕が出来るようになったんですね。
ちょっと安心しました(^-^)
こういう本を読むのは良い事だと思います~
ちょっとでも毎日の生活が過ごしやすくなればいいですよね。
・・ちゃっかりダイエット本も入ってますね(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2010-08-08 20:09) 

ucchi0209

都合のいいことだけってのが頑張ってなくていいですね。
by ucchi0209 (2010-08-08 21:43) 

aiko180sx


その類の本がすごく気になるお年頃です(笑)
参考にさせてもらいます!!
by aiko180sx (2010-08-08 22:22) 

ろん

私も読んでいる本はなんだか、スピリチュアルか経済の本ばかりですww

お掃除はリフレッシュできて良いですよね。
定期的に要らないもの、何時か使うとか思っている物は処分しsてすっきりしておきたいと常に思うのですが、現実はとほほ


by ろん (2010-08-09 12:42) 

Aia

わたしも風水実践してます。時々ですが(笑)
どの風水本にも書かれていることって
部屋の片付け、なんですよね。
基本的なことですが、部屋が片付いて気分も良くなるし
実際に得るものもあるので続けようと思います。

どの本も読んでみたいような素敵な本ですね ♪
なっぱままさんが、これは!と思うような記事あったらぜひ紹介してくださいne(^^♪

by Aia (2010-08-09 23:40) 

ケンケン@

こんばんは~
一昨日からTwitterを訳も分からず始めたのですが、
そこに泡さんがいました~!
何でか分からないんですが、最初からフォローしてる&されてる人に
泡さんがいたんですよ。不思議です~
by ケンケン@ (2010-08-11 00:55) 

ケンケン@

ツイッターはまだ私も良く分かりません(^^;
泡さんと一度だけ、ダイレクトメッセージのやり取りをしました。
あとは特に何もなし・・(笑)
by ケンケン@ (2010-08-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。