SSブログ

同窓会 [日記]

もう8月15日
お盆まっただ中ですね

13日からやっと夏休みに入りました
22日まで10日間のお休みです

13日は、中学校の同窓会に行ってきました
学年が4クラスで、いつも合同でするので同級会ではなく
一応「学年同窓会」というネーミングです

13日はお盆といえど、平日
それも正午からの会ということもあり、出席者は少なかったけれども
懐かしい顔ぶれで
話をしているうちに、当時にタイムスリップしたみたいでした
仲の良い友人達は仕事の休みがとれず行けないということで
私もギリギリまで迷ったのでしたが
行って良かったと思いました

子育てや、仕事も中堅の立場で忙しい年齢だけど
たまにはそこから離れて、昔話に花を咲かせるのもいいな、と思いました

この先は、しばらくないだろうけど
次の時が楽しみです

それにしても・・・
昔とまったく変わらない人
「・・・・・・」とビックリするくらい変わった人
いろいろで、それもおもしろかったです[目]

私は・・・どっちだったのかな~[るんるん]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 5

ケンケン@

こんばんは~
同窓会、面白かったようで良かったですね(^-^)
他の人のなっぱさんの印象は私も聞きたいです(笑)
どうだったんでしょうね~
10日間のお休み、満喫してくださいね(o^-')b

台風は拍子抜けしました^^;
by ケンケン@ (2010-08-15 19:12) 

miri

楽しそうですね^^
男性は太るとふける気がしますが・・・どうだろう?^^
女性は それぞれなカンジですかね^^
by miri (2010-08-15 20:08) 

aiko180sx


ままさんはいつもがんばってるから、たまの息抜きは大切よね(^-^)
私みたいに、仕事と仕事の間隔が空くような仕事だったら、長いやすみもありがたみが薄れます(^_^;)
同窓会、楽しめてよかったですね!!!
by aiko180sx (2010-08-15 21:36) 

Aia@携帯

合同同窓会って楽しそうですね。
激変は女性陣のが多いかとおもいきや(化粧など)
男率もわりと高いですよね。体型や頭に現れるというか。
あ、私 まえに中学の同窓会した時に、
当時ちょいワルのスリムな憧れ君が、まんまるになっていたのはかなりショックでした。
人間的にもまるくなってましたが(^^)

by Aia@携帯 (2010-08-16 09:53) 

ろん

同窓会か・・・私は独身なので、できれば昔と変わらない~って思われたいなぁ^^
皮膚は一枚の皮なので筋力をアップしてたるみ対策を頑張ろうと思います~ww

なっぱままさんはきっとすてきだったんだろうなぁ~♪
by ろん (2010-08-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最近読んでいる本長生きも悪くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。