SSブログ

念願の・・・ [日記]

原宿で、GODIVAのお店に初めて入りました

これまで、ゴディバといえば
いただき物のチョコしかご縁がなく

イクスピアリや横浜に行ったときは
時間がなかったりしてお店には立ち寄れず・・・
ショコリキサー、飲んでみたい~~~と思いながらかなりの月日が経過していました

今回は、他に行きたいところがなかったのと
とにかく疲れて座りたかったので
お店を見つけた時、迷わず入ってみたというわけです

DSCN2644.JPG

ショコリキサー ダークチョコレートコーヒー

受け取ってから
ホイップなしもできたのか~と悔やみつつ
「疲れているから甘いモノが必要」と無理に自分を納得させ
おいしくいただきました

・・・ちょっと不本意なことがあったとき
言い訳がましいけど、「~~~だから、これでいいんだ!」と
自分に言い聞かせること、私、実はよくあるんです(苦笑)
そうでないと、どうでもいいことをいつまでも根に持ったり
いじいじと悔やんでしまう性格なので・・・


昨日・今日は、正式な勤務日だったので
明日とあさってがお休みになりました
心身共に休養できる休みになるといいのだけど・・・

そうそう・・・今度、山形にもスタバができるらしいです
県外にいくとかなりの確率でいってたけど
地元にできたら、きっと1回だけ行って、あとは遠のく・・・気がします


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ろん

私は、ちょっと違ったりすると暴れる叫ぶなどと言う行動を身近な人間と居るときにはしちゃうので、大人になりなさい!と怒られます。大体は一緒に居る人が大人なのでもう一個私の希望のものをゲットしちゃって、不本意なんだけど私の希望の物が目の前にあるので、納得せざるを得ない・・・・ん~ こんな大人子供なのでこれで良いとか悪いとかじゃなくて、何でも欲しい物が手に入る事を感謝しないと思い反省してます^^ スタバねぇ~ この間行った旅の場所には無かったですよ。何も無くて大変でした~
by ろん (2010-09-26 23:35) 

ぶりき

ショコリキサー♪
ホイップなしもできるんですね~。知らなかった!!
甘いもの大好きなので、きっと「なし」は頼まないかもw
「近所にないから」だから行きたい!ってありますよね~。
私も近所にできた途端、あまり行かなくなったな~。
・・・心配してくださってありがとうございます♪
大丈夫です。元気です~♪
本当に雨が降ったらいきなり夏から秋に空気が変わった感じで。
こちらも朝夕肌寒いです。
by ぶりき (2010-09-27 10:01) 

miri

おいしそーーー^^
飲んでみたーーーい



by miri (2010-09-27 15:47) 

ケンケン@

美味しそうですね~
でも、原宿のカフェなど私は入れません(笑)
by ケンケン@ (2010-09-27 18:48) 

Aia@携帯

ショコリキサーは私も未だ試したことがないです。
アウトレット内にゴディバがあって、行く度に惹かれるのですが
お値段に躊躇しちゃって…笑。そういうわけで夢のドリンクです。
そういえば、ゴディバって私も自分用に買ったことないなぁ。

★接写の一枚は、警戒心ゼロのマリポサのおかけで近づけたので
私に技術があるわけではないんですよ、笑。ラッキーでした☆
人間慣れ、というか、モデル慣れしてる蝶だらけでした。
by Aia@携帯 (2010-09-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。