SSブログ

ご褒美肌 [日記]

ドラッグストアで
「ご褒美肌」というパックがあったので試しに買ってみました

DSCN2676.JPG

ヨーグルトのパックだって

これは、緑茶配合タイプ

もうひとつアロエ配合タイプも買ってみました

DSCN2677.JPG

4回分で300円だった・・・
安いと効果があるのか心配
でも、これがなくなったら、以前TVでみた
自分でヨーグルトと粉末緑茶で作るというやつをやってみたいと思ったりします

完全に昨日のビューティー・コロシアムに影響されているアラフォーです(^_^;)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

aiko180sx

☆ビューティーコロシアム 見忘れて凹んでる・・・
笑う犬も途中から気づいて凹んでる・・・
そのパック 私も見つけてやってみたいな(*^-^)

そうそう、福岡のホテル日航があるんだけど、ホークス優勝のキャンペーンで、シングル ツイン トリプル いづれも一人一泊1万円で 朝晩ビュッフェつき、明太子のお土産付きで、晩ごはんはステーキ寿司だって♪
雰囲気のいいホテルでのビュッフェって、バクバクいける感じ?

by aiko180sx (2010-10-05 22:54) 

ぶりき

ビューティーコロシアム、最初から見たかったな~。
ヨーグルトパック、いいって聞いたことあります。
効果があったらまた教えてくださいね~♪
パックはシートになっているものが手軽で好きです。
疲れたときはシートパックすると癒されます~。

by ぶりき (2010-10-06 08:16) 

ろん

私も、腰をやられてかがめない日々継続中のアラフォー
せめてお肌だけはピチピチに~

なんて思って色々試供品を全部集めて、使い切って部屋を綺麗にしよう計画継続しててお肌がなんか妙に肌理細やかなんですよ~^^

もう腰は痛すぎて、シップみたいのを貼って出勤中です。

今夜は何が何でもがっちりと治療してもらおうと思います~

by ろん (2010-10-06 11:06) 

ケンケン@

キレイなお肌になるといいですね^^
ずっと素敵なままさんでいてください(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2010-10-06 19:25) 

Aia

ご褒美肌、初めてみましたー!
なっぱままサンのブログでお初なのが多いので勉強になります(笑)
私は賞味期限の近くなったヨーグルトをそのまま肌にぬりぬりしたりします。
たまに蜂蜜を混ぜたりもします。(保湿効果が高くなるらしので)

あと!ビューティコロシアムは途中まで見てました。
山田花子かわいくなりましたよね~
旦那様もかっこよかったー★ 韓流俳優みたいな感じでした。
by Aia (2010-10-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。