SSブログ

クマ化 [日記]

またまた放置していました

以前は夜の11時になると
ここからがブログタイム・・・とPCに向かっていたのですが
最近は、11時になると「もう寝たい」と
お布団に潜り込むようになってしまいました

育休あけた6年前くらいは
4時間半の睡眠時間で過ごしていたのが遠い過去(-_-)
それだけ若かったんだな~と懐かしくなります
今は6時間は確保したいと
よっぽどのことがない限りは
それが最優先(^_^;)

そして気付けば10月最終日

サーティワン.jpg

明日からこのレイアウトも変わっちゃうんだろうな~

CAIALG1Y.jpg

CAFTI1BN.jpg

けっこう食べてしまいました

季節の限定品

食欲の秋

今日はレッグマジック5回やりましたが
それ以上に食べました

まるで冬眠前のクマみたいです(爆)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 5

ろん

私ブログではまだ発表してないんですが
ヨガを週末はポーズ取る系のは5時間程土日びっしりやってるんですが、
体重が増えるんです。昨日は夜ご飯抜いて朝体重を楽しみに計ったら増えてた。

もう、食べ物減らすのは意味無い?運動も意味無い?
それとも筋肉が増えて重くなってる?

悩める秋です。今日は栗沢山かって食べちゃうもんね~

ああああ アイス良いなぁー
by ろん (2010-11-01 10:47) 

ぶりき

疲れた時は寝るのが一番♪ 
私も昔は夜更かししてましたが、最近は早めに寝てしまってますw
今日から11月、まだまだ~と思っていましたが、今年もあと2か月になりましたね~。
・・・ママは女王様になりたいけど・・・召使ですw
by ぶりき (2010-11-01 11:11) 

ケンケン@

今日は寒いですね~
プルプル(><)
アイスは暖かい部屋で食べると美味しいですね^^

私もブログ放置になってます・・・
時間はあるのに何か書けなくなってしまいました^^;
ちょっとピンチです。

なっぱさんは食欲と睡眠欲が旺盛で何よりです^^
私は6時間くらいの睡眠じゃ足りませんけどね(笑)
ホント毎日お疲れ様。

元気そうで良かったです(o^-')b
by ケンケン@ (2010-11-01 16:36) 

miri

寝る時間は ほんとどんどん多くなってるかもwwwwww

美容のためって言い訳で 寝てます^^;


パンプキンなんですか?
食べたかったなーーー^^
行かなかったなーーー^^


by miri (2010-11-01 17:48) 

aiko180sx


レッグマジック がんばってますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

もう11月ですねぇ。あっという間に年末・正月になるんでしょうねw
by aiko180sx (2010-11-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。