SSブログ

11/1・・・今日は

案の定
今日、100円ショップ(ダイソー)に行ったら
すっかり店内がクリスマスバージョンになっていました

でも、私の気分的にはまだまだだな~
12月にならないと、その気になれない(笑)

11月はなんだろう???

そうそう・・・我が家は11月誕生日ラッシュだった[ひらめき]

今日のパパさんにはじまり、おじいちゃん(舅)、おばあちゃん(姑)、次女・・・
実に7人中4人が11月に集中です

でも、ケーキは次女の時だけ
プレゼント[プレゼント]も子どもだけ・・・ですね

昨日、結婚式の招待状が2通もきていた[ふらふら]

年末なのに痛い出費・・・でも、こころよくお祝いしてあげたいものです
こういう気持ちは、めぐりめぐっていつか自分の所にかえってくるから・・・

2ヵ月カレンダー
最後の1枚スタートです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

aiko180sx


11月はおめでたいことが6つもあるね(*・∀-)☆
by aiko180sx (2010-11-01 21:17) 

ろん

結婚式ですか~好き嫌いが多すぎて、そういう席で好き嫌い言うのも微妙って思うとどうしても行きたくないんですよね~
なので、めったに行かない悪い子です^^

なっぱままさんは偉いですね~

11月はおいしいケーキが食べれますね~
ああああ 私も便乗させていただきたいぃぃ
by ろん (2010-11-02 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。