SSブログ

真央ちゃん、頑張って!

今日も[雪]続きの1日でした

昨日の[クリスマス]プレゼントは
「もの」ではなくて 「時間」
ちょっとだけだったけど
すごく癒しの時間が
それもイブの日にとれたことが 嬉しかったのでした
感謝[揺れるハート]です

今年もあと1週間・・・
年末年始休みも 今回は最小限[バッド(下向き矢印)]


今、スケート見ながらPCです
真央ちゃん、がんばって[exclamation×2]
不調が続いているだけに心から応援しています
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

aiko180sx


そかそかぁ(^0^)そうだったのですか♪
そんな時間が持ててよかったですね^^

by aiko180sx (2010-12-25 21:25) 

ろん

売ってない物のプレゼントは貴重ですね
素敵な時間を過ごされたんですね。
私は予定を入れてからドタキャンし、家で
一人でThis is Itを見てました^^
DVD持ってるのにねぇww
ひきこもりがやっぱり一番好きみたいですww
by ろん (2010-12-26 00:47) 

miri

時間 いいプレゼントですねー^^

中学生の娘にもサンタさんきます^^
でも・・・時間的に起きてることが多いので サンタさん手渡ししてましたwwwwww

by miri (2010-12-26 14:22) 

ケンケン@

なっぱさんにとっては何よりのプレゼントでしたね^^
私もフィギュア見てます(≧∇≦)
真央ちゃん、大丈夫だと思いますが、
やはり演技を見るまでドキドキしますよね。
by ケンケン@ (2010-12-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。