SSブログ

これから また掃除(^_^;) [日記]

明日からは大荒れの天気予報・・・
全国的に そうみたいですね
せっかくの年末年始
大きな事故がないことを願います

初日の出は無理なのかな~

燃やせるゴミの回収が
明日まであるので
できるだけゴミを出してしまいたいと思い
今日、これからまたお掃除です(^_^;)

ゴミの量で
掃除した気になるので
最後のあがき・・・がんばります

いよいよ年の瀬・・・押し迫ってきましたね~

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

aiko180sx

☆こちらは雪が降り始めました。今年の初詣は来週になりそうです(^口^;)
by aiko180sx (2010-12-30 19:08) 

ケンケン@

こちらもまた天候が大荒れになってきました(><)
なんせ雷が凄すぎです・・
せっかく溶けた雪もまた積もりそうだし・・
ちょっとブルーです(笑)

↓クリスマスプレゼントは結局こども商品券になったんですね~
思わずクスッと笑ってしまいました(スイマセン^^;)
でも、好きに買える事を喜んでるようで良かったです^^
子供っていいですね!
サンタさんもお疲れ様でした(o^-')b


そして、今年も一年、お世話になりました!
ブログ民が終了してどうなることかと思いましたが、
なっぱままさんとの交流が続いてて嬉しく思ってます^^
また来年も宜しくお願いします。

良いお年を~
by ケンケン@ (2010-12-30 21:00) 

Aia@携帯

うちも掃除まだ残ってます、汗。
一昨日から休み突入しましたがやる事が多すぎて
毎日が慌ただしくばたばた過ぎてます(まだ年賀状書いてないし、笑!)
天気大荒れになるって言ってましたね。移動の際は気をつけてくださいね。
今年もお世話になりました。来年もどうぞ仲良くしてください(*^^*)
良い正月でありますように♪
by Aia@携帯 (2010-12-31 09:36) 

ろん

なんか、今日の日記がみれないです。
リンクが変?

又あとできまーす
なっぱままさんの家は更に賑やかになるのかな~

by ろん (2010-12-31 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。