SSブログ

今年もお世話になりました(^_^) [日記]

歳をとるごとに
落ち着かない  あわただしい年末年始だな~とつくづく思います

小学生の頃
おせちの手伝いをしたり 自分の部屋の大掃除をしたりしながら
「ドラえもん年末スペシャル」とか「紅白歌合戦」とかを楽しみにして
この日だけは堂々と夜更かしが許されて・・・
年が明ければ
ちょっとだけ シャキッとした気持ちで
おせちやお雑煮の朝ご飯のときに
両親からもらうお年玉が楽しみで・・・
おばあちゃんの家に行くと
親戚大集合で いっぱい遊んで お年玉もらって・・・
あの頃は お正月が待ち遠しくて
ホントに「もう~い~くつね~ると~ おしょう~がつ~」を地でいってました
こんな過ごし方から離れて
もうかなりの年月です

この1年もスタートするとき
「今年はこんなことをがんばりたい」
「今年こそこんなふうになりたい」
なんて思ったけど
できたことは半分もないような気がします
「ダイエットしてスッキリしたい」とか
「良妻賢母に近づく(?!)」とか
「クールに仕事をこなす」とか
「いつも笑顔でいよう」とか・・・・・・
自分の甘さや弱さにがっかりですが
毎日続けられたこともありました
そんなこともあるんだ(^_^)と自分を励ましながら
また新しい年を迎えたいと思います

ブログ民が閉鎖して
やめてしまおうかな・・・とも思ったのですが
ここでつながっているみなさんとの輪を断ち切るのは
自分の支えを失ってしまうようで
また、なんとか続けることができました

今年1年の感謝と
来年もよろしくお願いします・・・の気持ちを込めての
今年最後の更新です

よいお年をお迎え下さい


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ucchi0209

また来年もよろしくです
by ucchi0209 (2010-12-31 19:32) 

ろん

明けましておめでとうございます。
民が閉鎖してホントもうおしまいになりそうな気がしましたが、
皆で別々のブログを再開して、いつもの様にまた日記を読みあって
別々の所でお互い励まし合って、勇気付けあってホント素敵な出会いだと思って感謝してます。
なっぱままさんの事は本当に尊敬してて、私の持ってない物を沢山持っていて、いつもいつも感心してます。
そして、頑張ったご褒美が結構な頻度で出てくるのも楽しくて、
又今年もどんなご褒美が出てくるのか、今からわくわくします。
どうぞ、又仲良くしてくださーい^^
by ろん (2011-01-01 01:57) 

ケンケン@

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年も宜しくお願いします^^

またあっという間の1年になるんでしょうかね(笑)
そうそう。42歳になりました^^;
お祝いのお言葉ありがとうございました(o^-')b
by ケンケン@ (2011-01-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。