SSブログ

桜前線北上中 [日記]

暖かい日が続いたと思えば
昨日は、雨にあたっての仕事で震え・・・

そして今日は、風が強いけどいいお天気です

家の前の桜は、今日こんな感じ

さくら1.jpg

もうちょっとしたら、花びらを開かせるからね
とでも、言いたそうな花芽たちが、青空に映えていました

満開と週末が重なるといいな
今年もお花見できるかな・・・?

ちょっとアップで写真を撮ろうと思ったら
突風が・・・
あ~~ ぶれちゃった[ふらふら]

さくら2.jpg

携帯なのでタイミングがずれる・・・

今日だけは、仕事の事を考えずに過ごそう・・・

で、いつものごとく
洗濯と買い物と、お掃除と食事作りで終わるのですが[わーい(嬉しい顔)]

花粉症さえなければ、春が一番好きなんだけどな~


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

aiko180sx

☆弟がホームセンターでみつけた、使い捨てのマスクなんですけど、見た目はよくある蛇腹な感じのマスクですが、防塵タイプ(工場とかで使う)になってて、それを使うと症状が緩和されるって言ってました。
10枚で300円しないらいしいです。
by aiko180sx (2011-04-17 20:55) 

Aia

そちらの桜はまもなく開花なのですね。
うちのところは3分の1くらいが葉桜と変わってました。
桜は青空とのコラボが一番素敵だなぁって思います(^^)
そうそう、携帯だとタイミング難しいですよね。
so netブログ用に最近は携帯カメラを多用するので同じこと思ってました。


by Aia (2011-04-18 09:29) 

ろん

私は、洗濯物がかなりたまってしまったので洗濯しようと思ったら・・・
洗剤が終わってた事を思い出した
ひぃぃぃ
なんだかなぁ~です。今日買いに行かないとです。
満開になったら写真アップしてくださーい見たいです♪

by ろん (2011-04-18 09:38) 

ぶりき

お久しぶりです♪今日から復活しました!
またよろしくお願いします♪
桜まだなんですね~。こちらはずいぶん葉桜が増えてきました。
いつもならもの時期はもう散ってしまっているのですが、
今年は今週が最後くらいでしょうか?
また満開になったら見せてくださいね~。
by ぶりき (2011-04-18 10:01) 

ろん

今日の夕方会社が終わったらスーパーへ行って洗剤ゲットしてきます。
水とかカップ麺とかばっちり準備してるのに、洗剤は買い置きが無い間抜け具合ですww
by ろん (2011-04-18 14:19) 

ケンケン@

山形の桜はこれからなんですね~
楽しみですね(´∀`)
こちらは満開ピークは終わり、これから散っていきます・・

by ケンケン@ (2011-04-18 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺のアイス桜のロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。