SSブログ

ティッシュも使い分け [日記]

やっと3分咲きくらいになった桜ですが
今日は[雨]の予報・・・
予定していた午後のお花見は
たぶん中止になりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

来週末まで持つかな~

花粉症もまだまだピークが過ぎず
先日、こんなものを買ってきてみました

ティッシュ.JPG

「鼻セレブ」は手に取った瞬間
普通のポケットティッシュとはあきらかに違う重量感を感じました
使い心地も柔らかくていいわ~~~

でもややお値段もよいので
これはいつものごとく私専用

スコッティのカシミヤは私の寝室専用
日清紡のコットンフィール(3コパックのやつ)は
とりあえずリビングに
でもチビ達の乱用にはもったいない[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと隔離して置いておこう


昼間の花見がなくなったので
夜の部が開催されることになりました
(今メールが回ってきた[mail to]
もと職場仲間の集まりです
桜のない所で、花見という名のただの飲み会になってしまいました

今はまだ[曇り]曇ってますが、そろそろ[雨]きそうな感じです

洗濯物もまだまだ室内干し・・・
除湿機も暖房も大活躍の4月です


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

Aia

わたしもティッシュの使い分けしてます。
DSで安くメンソール入りのを買ってます。
鼻セレブは未体験ですが心地良さそうな感じですね。
今日は静岡も朝から雨です。
なっぱままさんの所の桜、どうか来週まで持ちますように♪

by Aia (2011-04-23 12:35) 

aiko180sx

☆今日はこちらも寒くて、外作業だと震え上がりました( ̄▼ ̄|||)
こちらは藤が咲き始めましたよ。つつじもちらほら♪

ローションティッシュは本当にしっとりしていて肌に優しいですよね。
私も風邪ひいたときにしか出してきません。風邪が治ったら片付けますw
by aiko180sx (2011-04-23 21:15) 

ケンケン@

こんばんは^^
ティッシュも色んな種類があるもんなんですね~
「鼻セレブ」ってネーミングも面白いです^^
花粉症、早く落ち着くといいですね(´・ω・`)

花見中止は残念でしたが、元職場メンの飲み会は楽しみなんじゃないですか(´∀`)

by ケンケン@ (2011-04-23 21:48) 

choko

そう!ホント、ティッシュ違いますよね!
私も試しに買ってみたら、あまりの使い心地の良さに感動
しちゃいましたよ^^;
「鼻セレブ」ってネーミングも面白いですね^^
by choko (2011-04-24 15:25) 

miri

花粉症 つらそうですね。
高級ティッシュは 全然違うし
うさぎの耳みたく見えるあのデザインが好き^^

今は違うのかな???

by miri (2011-04-24 15:45) 

ぶりき

肌に優しいティッシュ、色んな種類がでてますよね。
私も鼻セレブは手放せません。
子供の周りに置いておくと、じゃんじゃんつかってくれちゃうので
少し高いところにおいてたりしてw
こちらも最近寒く、ファンヒーターを復活させ用かと悩んでいましたが
来週あたりからやっと暖かくなりそうです。
by ぶりき (2011-04-25 09:58) 

ろん

日本は色々なティッシュがあって良いですよね~
私はこっちで鼻水の日になったら、水でぬらして、濡れティッシュにしてなんとか皮膚を保護してます トホホ~
今年は花粉が凄いみたいですね。
by ろん (2011-04-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。