SSブログ

家族に内緒で・・・ [日記]

29日に出勤のぶんのお休みが、今日でした

家族にはフツーに家を出て仕事に行くとみせかけ
実は、のんびりとリフレッシュしたり買い物したりしてきました

滅多にできることではないので
貴重な時間を満喫しました[猫]

土日など仕事が休日の時は、結局周りから(家族)あてにされてしまい
自分の時間がとれないので
このチャンスを逃すわけにはいかないと・・・

へへっ(^_^;)

で、また明日からは
フツーに12時間勤務[もうやだ~(悲しい顔)]

ま、そのための今日の休日でした[ハートたち(複数ハート)]


土曜日の桜・・・

桜3.jpg

今は、もうちょっと開きました
そして今日、山形市は満開宣言
でも、今激しい雨と風が・・・

29日からの3連休までもってくれるといいのですが・・・

今年は桜にとっても、厳しい春みたいです

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

aiko180sx

☆12時間勤務って、残業がお約束って感じなんですか( ̄▼ ̄|||)
よくおうちにも仕事を持って帰ってらっしゃるから、本当に仕事量がはんぱないんですね(ー_ー;) 

買い物♪女性のストレス解消法のひとつですね(*´ー`)

by aiko180sx (2011-04-25 22:02) 

ケンケン@

お買い物したりリフレッシュ出来て良かったですね^^
自分の時間が取れて何よりでした(´∀`)
明日からはまたお仕事頑張って下さいね!
桜もってくれるといいのですが(´・ω・`)
by ケンケン@ (2011-04-25 22:53) 

miri

天気のいい日に桜をゆっくり見れるといいですね^^


1人でリフレッシュな時間www
うらやましぃぃぃ^^

映画とかみたいなーーー^^
5歳3歳に アンパンマンみたいって言われるんですが・・・
見る気0・・・
せめて ジブリかディズニー系で・・・と思ってます^^l


by miri (2011-04-26 08:01) 

choko

リフレッシュするのって必要ですよね!
家のこともやってお仕事されてるママさんって
ホント凄いな~って思います^^!
by choko (2011-04-26 13:42) 

ろん

リフレッシュなど、旨くいつも時間を使ってますよね~
私は後数日ですが今日は駄目な日ですね。
危ない感じが朝からヒシヒシと感じてて要注意です。


by ろん (2011-04-26 14:32) 

Aia

いつもお疲れさまです。
なっぱままさんとは立場も違うので私が言える事ではありませんが
リフレッシュするための自分の為の時間は必要ですよね。
そういう時間があるからこそまた頑張ろう、って進めますし。
私はだらだら過ごしてしまいがちなので、
もっと有効に時間を大切にしようと思いました。

by Aia (2011-05-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティッシュも使い分けきのうの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。