SSブログ

久々にオシャレランチを楽しみました [日記]

お盆前で、夏季休暇を取っている人が多い中
今日は研修でした~

でも、情報交換や専門を極めるには有意義な研修ができました
そして、その後の楽しみは、やっぱりランチ[ハートたち(複数ハート)]

隠れ家的なお店は
住宅街の中の一軒家
うっかり見過ごしてしまうような所にあります

でも、お店の中は女性好みのシックでオシャレなつくり
本日のランチは4種類

ランチ5.JPG
和風ハンバーグ

ランチ4.JPG
本日のお魚・・・ボラのソテー・トマトソース

ランチ3.JPG
納豆とキノコのパスタ

ランチ6.JPG
インド風 グリーンチキンカレー

共通で
ランチ1.JPG
ジャガイモの冷製スープとサラダ

ランチ7.JPG
ドリンクとデザートがつきます

これで¥1050[ぴかぴか(新しい)]
大満足です

¥520プラスすると
ランチ2.JPG
前菜がつきます

さて、私が食べたのは
Aハンバーグ
Bお魚
Cパスタ
Dカレー

どれでしょう?

お料理も、器にこだわると趣があるね~と
女性グループのご意見

じゃあ、家でもやるか?というと・・・
やらないんですよね~

夕食は
枝豆とミニトマトとビールだったもんで・・・(^_^;)

明日から5日間お休みです
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ucchi0209

カレーですか?
by ucchi0209 (2011-08-13 05:42) 

aiko180sx

★カレーに一票♪
by aiko180sx (2011-08-13 07:47) 

なっぱまま

そう思うでしょ?
でも、今回は違うんですよ~
by なっぱまま (2011-08-13 13:23) 

ケンケン@

では、納豆のパスタに一票(´∀`)

私なら和風ハンバーグ(≧∇≦)
by ケンケン@ (2011-08-15 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。