SSブログ

大掃除のワケは・・・? [日記]

PCが重い重い・・・
長女がi-phoneにしたので、それもからんでいろいろPCにインストールしたり
次女と3女もアメブロしてるし
コピーしたDVDの映画まで本体に入っていたようで
昨日、最適化も含めて整理したら
よっぽどスッキリしましたが
それでもまだかなり重いです[ふらふら]

さて、今日は午前中大掃除[exclamation×2]
こんなに頑張ったことないんじゃない[exclamation&question]くらい
2階がキレイになりました[わーい(嬉しい顔)]

お盆だから?
いいえ!いいえ!

明日、長女の彼氏が家にくるから[どんっ(衝撃)](笑)
宿題が終わらないので一緒にがんばるのだそうです

あとは、いつ誰が来ても大丈夫なように
このきれいさを維持したいのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は夜、中学時代の友人達と
これまた、中学時代の友人がやっているお店に飲みに行く予定です
アラフォーの女性が4人で焼鳥屋・・・
傍目にはどう見えるのかな~(爆)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ろん

家綺麗をキープって大事ですよね。今一できてません><
何故か何時もPCで遊んでたり、ダラダラしてます。
それがやりたくてここに居るのですがww

昨晩は結構年上アラファイブの男性と久しぶりにスカイプで語りました。アラファイブの人から見るアラファイブの女性とかアラフォーの女性とか。

年は関係なく、その人の前で可愛くいつまでも少しでも女性で居てくれる事が重要らしいです。食事の後口紅を付け直すとか、髪をトイレでとかしてくるとか ふ~ん なるほど~と
納得したフライデーナイトでしたww
スカイプって便利ですよね~ 
by ろん (2011-08-13 16:26) 

aiko180sx

★わぁお!長女のさんの彼氏の話題は初めて出たような気がする(☆▽☆)★彡
いいなぁ 青春だなぁ♪
by aiko180sx (2011-08-13 20:08) 

miri

おおおおおおおおおお
彼氏wwwwww

ドキドキですねw親もw^^

焼き鳥いいなーーー。
私も入れてほしいです^^


by miri (2011-08-14 17:15) 

ケンケン@

大掃除お疲れ様でした~

長女さん、高1でしたっけ。
もうそんなお年頃なんですね(・∀・)
何かドキドキします(笑)


by ケンケン@ (2011-08-15 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。