SSブログ

目標達成(^_^) [日記]

前回の正解は

ろんさん、正解[ひらめき]60日です

海のシーズン終わっちゃうじゃん
Cさんって、残念ながら無能なのね~
でも、職場にもこういう人います
仕事がゼロどころか、マイナスになってしまう人[ふらふら]
いつか、私がそうなってしまわないようにしたいものです(笑)


朝夕の風が すっかり秋
今が一番過ごしやすいかも・・・と思ったりします

この夏、心に決めて達成できそうなことがひとつあります

それは・・・

「絶対に服を買わない[exclamation×2]」こと

買い物にいくと
ついつい惹かれる「バーゲン」
でも、買っても着ない服が実はたくさん
衣替えのたびに反省します
でも、買い物は一種のストレス発散
時々、心が折れそうになりましたが
何とか乗り切れそうです
無駄にお金も使わなかったし
収納も少しスッキリしたし・・・
さすがに秋・冬はムリかもしれないけど
もうしばらく「断・捨・離」頑張りたいです

今週はいよいよ9月突入ですね
そろそろ上半期の繁忙期突入です
季節の変わり目
みなさんも、体調崩さないようにお過ごし下さいね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

aiko180sx

★いるねぇ、手伝ってもらうと余計に仕事を増やしてくれる人とか( ̄▼ ̄|||)

9月1日から新人さんが来るんだけど、一人で時間かけてやった方が効率のいい仕事だから、人手が増えるのはうれしいやら悲しいやら(^口^;)

9月からまた、お互いがんばろう(o^-')b
by aiko180sx (2011-08-28 20:10) 

aiko180sx

犬と猫だったら、私は犬と思いますよ。でも色んな人の意見を聞いてみてくださいね(*^-^)
でも実際手がかからないのは猫ちゃんなんですけどね。
いづれにせよ、かわいくてたまりませn(☆▽☆)
by aiko180sx (2011-08-28 20:24) 

ろん

わ!正解♪嬉しい~
計算してて、なんか凄い仕事できなく無い?間違えたかな?って何度か計算してみても60なのですよ~
あっててよかった^^

今、私は別の仕事にチャレンジしてて、かなり足引っ張り気味かも知れないです><
週末は電話会議凄い時間しました。木曜日とかはうつ病にこのままだとなるかもとも思いましたが、なんとか乗り越えて、大きな波に立ち向かって居ます。いつかブログで何をしてるか掛ける日が来ると良いのですが、誰が見てるか判らない場所なのでまだ書けないんですが、ちょっと忙しくてへこたれました。
なっぱままさんを見習って3種類位の役割をこなせる人間目指します☆
by ろん (2011-08-29 00:49) 

miri

見るとついついほしくなりますよね^^;

子供のだけバーゲンで来年用って思ってたのに・・・
時期をのがしちゃいました・・・涙

by miri (2011-08-29 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。