SSブログ

気になる夢占いとプレミアムロールケーキ [日記]

最近・・・

電車に乗り遅れたり
乗った電車が止まったり
友達との待ち合わせに遅れそうで焦ったり
走っても前に進まなかったり・・・

そんな夢を頻繁に見るようになりました

あまりにも頻繁なので気になって
夢占いで見てみたら・・・

「イヤなことから逃れたいという心のあらわれ」なんだそうです

何から逃れたいんだろう・・・?
それから逃れられたら、そんな夢は見なくなるのかな・・・


そんなことを考えながら
ローソンのプレミアムロールケーキの新発売「和栗」

和栗ロール.jpg

スポンジに栗の実が入っているのは
意外で嬉しい驚き[目]

昨日までの「キティちゃんタンブラー」
2個もゲットするほど、この夏ローソン通いをしてしまった私でした・・・

昼は煩いほどの蝉の鳴き声
そして夜は、鈴虫の鳴き声・・・

秋の足音が近づいているようです[夜]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

aiko180sx

★私もそういう類の夢を見てたことがありました。ストレスが貯まってた時代です。

福岡もすっかり日の出、日の入りの時間が真夏とは変わってきました。
時期に、今日は寒かったねぇとか言い出すんでしょうね(*^-^)

こないだの問題、答えがわかって、なーんだ そういうことかぁって(^ω^)
改めて小学生の算数をネットで確かめてみました。昔、こういう風に習った覚えはないなぁと思いながらも、こんなやり方でやるのねって勉強になりました。
ありがとうございます(^ω^)b
by aiko180sx (2011-08-30 21:19) 

ろん

この栗のケーキ美味しそう~

おおお
私も仕事で凄いプレッシャーで変な感じですよ
仕事してる夢見たり・・・・

怖いよ~
by ろん (2011-08-31 17:10) 

ケンケン@

こんばんは(´∀`)
夢占い、気になりますね。
気づかないうちに色々とストレスを抱え込んでしまっているのでしょうか。
そういう夢を見なくなるようになるといいですよね。

ロールケーキ、美味しそうです(≧∇≦)
栗が入ってるなんて、まさに秋近しですね。
もう夏も終わりです。
by ケンケン@ (2011-08-31 21:25) 

miri

おおおおおおおお
コレきになってました^^
たべたいぃぃぃ

by miri (2011-09-02 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。