SSブログ

振替お休み中☆ [日記]

休日出勤してきました

今月は、見事に土曜日出勤で
月曜日が振替休ですが
のんびりしていたら、数週間後には地獄が待っているので
やむを得ず仕事してます

夕方からは予防接種や皮膚科などなど
子どものお医者さんツアーです

子どもたちが小学校から帰ってくるまで
ちょっと休憩・・・

家でももっとしなければならないこともあるんだろうけど
気が乗らないときは
ムリしない!

得意の言い訳です(^_^;)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ろん

無理は禁物です
人にはそれぞれペースがあるので^^

私はキャリアウーマン的な働き方が性に合わないので、
疲れたらお休みするか、辞めるかしちゃう人です。

程ほどのテンションでたまに張り詰めてたまに緩めてと言う行き方が好きです♪

予防接種・・・長いこと受けて無いです><
by ろん (2011-09-05 16:06) 

aiko180sx

★うんうん 無理しない無理しない(*^-^)それが一番、ストレスためない基本だよね!
by aiko180sx (2011-09-05 22:05) 

ぶりき

ご無沙汰してます。今日から復活しました。またよろしくお願いします♪
私もなっぱままさんと同じく、長期間放置でログインできませんでしたw
パスワードを書いてあった手帳を今朝見つけ、やっと更新。
私も手帳が見つからなかったら、同じ運命でした~。
夏休み、早めに終わるんですね~。うちは1日からやっと学校が始まり、
昨日から平常に戻りました。あ~~。長かった~。
気が載らないときは無理せず、マイペースで♪
by ぶりき (2011-09-06 11:08) 

miri

ゆっくりできたでしょうか^^
のんびりできる日は 必要ですよね^^
by miri (2011-09-06 18:13) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://gq2ltd5.oh.2d-wif.com/gq2ltd5/
by mnk (2011-09-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。