SSブログ

レタスが高い! [日記]

今日はおとといの土曜日の振替休

でも、午前中は仕事に行き
お昼からカイロに行ってきました

昨日、顔面と頭部・首・肩・背中・・・のいずれも左半分に
こりやしびれがあって

そしたら、もうあちこち流れが滞っているようで
ぐりぐり押されてきました
(体格のいいおばちゃんなので、容赦ないっ[あせあせ(飛び散る汗)]
かなりスッキリです
でも、まだまだほぐしきれていないので
あさって、またいかなければならなくなってしまいました~

この症状って、医者に行っても「特になんともないですね」
と言われること間違いなし
となると、東洋医学(?)ってすごいわ~~~
と、単純に思ってしまいます


さっき、スーパーに行ったら
レタスが¥398!
この前の台風12号の雨の影響だとか・・・
でのどうしても必要なので
別のスーパーに行ったら
そこでは¥258
野菜の値段はわかんないです[バッド(下向き矢印)]

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ろん

東洋医学凄いですよね。私も頭がじっとりと痛いというか重い時首に吸いだましてもらうとすっきりしちゃうんです。
何か貯まってるらしいんですよね~

血流なんでしょうが、流れるとすっきりって凄いです。

レタス高すぎですね!!ビックリです


by ろん (2011-09-12 16:01) 

aiko180sx

★野菜が高いのは、おサイフ直撃ですもんねぇ。天気に左右されるから困っちゃいますね。

コメント、ありがとうございました。
ままさん、いつもうちの新人みたいな人たちの中で仕事しているんだね( ̄▼ ̄|||)
凄いよ!そんな中で長く仕事しているなんて、凄すぎだよぉ!
うちの新人、辞めそうにないからまた困っている。どうにかしてやめてもらいたいんだけどね(-ι_- ) クックック
by aiko180sx (2011-09-12 19:39) 

ぶりき

お医者様に行っても何ともないですまされちゃいますよねぇ。
やっぱりこういう時は東洋医学!ですね!
次回、またスッキリ流してもらってくださいね♪
レタス、こちらも高いです~。
大きな災害が起こると、真っ先に値段に反映してきますよね。
少しでも安いお店をさがして、自衛しかないですよね。
・・・なっぱままさんもあったんですか~!
うちもパンメーカーに電話しました。現品を宅配便で取りに来ました。
原因を調査するらしいです。

by ぶりき (2011-09-13 10:36) 

miri

400円もだしてレタス買えないですね・・・
グリグリ私もしてもらいたいです^^

by miri (2011-09-15 15:03) 

aiko180sx

★ままさん こんにちはぁ。
弟がテレビで「冷やしご飯?」とやらを見て、作り方を知りたいと言ってたんですけど、ご存知ですか?(^口^;)
そちらの郷土料理?みたいに聞いたんですけど。
by aiko180sx (2011-09-17 11:17) 

Aia

ご無沙汰しています。
なっぱままさんのご家族の皆様お元気してますでしょうか?
今日から復活なAiaです。どうぞまたよろしくお願いします(^^♪

マッサージは行ったことないんだけど
痛気持ちいい、って体験してみたいです。
アロママッサだとか西洋のも香りよさそうで精神面でも
癒されそうですが、特に何も使わず手のみで行う東洋医学って
凄いですよね。


by Aia (2011-09-17 14:03) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://jfqqe25.j.nadesiko2.info/jfqqe25/
by かし子 (2011-09-17 23:04) 

ケンケン@

こんばんは(´∀`)

レタス高いんですね~
私はほとんど買わないので気にしてなかったです^^;

買ってもいつも捨てちゃうことが多いのですが、
レタスって大体どれくらい持つもんなんですかねぇ。
2~3日なら無理だけど、1週間なら食べ切れそうです。

ちなみに私がよく買う野菜は、玉ねぎともやし。
もやしは冷凍してます(笑)


by ケンケン@ (2011-09-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振替お休み中☆9/23秋分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。