SSブログ

一輪の花と・・・ [日記]

3/11の日の出

日の出.JPG

玄関にポツンと置いてあった植木鉢

花.JPG

確実に春の近づきを感じます

でも、昨日の朝は雪が積もり
久々に雪かきでした(私はしないけど・・・)

そろそろ、去年はことごとく自粛だった歓送迎会のシーズンです
主役になれるかな?(苦笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

aiko180sx

★確か去年は異動が叶わなかったんですよね( ̄▼ ̄|||)  今年は叶うといいですね!
by aiko180sx (2012-03-14 19:00) 

ろん

こちらは特にそういう時期じゃないのですが、日本人社会のある場所では赴任終了で帰る人が結構居るようです。
企業が家賃も学費も医療もすべて面倒見てくれる赴任はコスト的に大変な様で徐々に帰されているみたいです。

なっぱままさん主役になれると良いですね~
あのボトル再利用してますよ~
パクチーの種を入れてます。すりつぶしてカレーに入れるとカレーがイキナリ驚くほどプロっぽい味になるんですよ~
by ろん (2012-03-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。