SSブログ

アイスケーキの弱点 [日記]

アイスケーキ.JPG

1月の誕生日を迎えたのは、私と3女
私の時は見送り、3女の時に彼女のリクエストに応えて
今年は、サーティワンのアイスケーキにしてみました

かわいいし、おいしかったけど・・・
たぶんケーキはリピしない
バラエティパックで12種類の方がいいな・・・

というのが率直な私の感想

切りづらかった(固かったのとつるつるしちゃう)のが難点でした
包丁の柄を折ってしまった(苦笑)

以前はケーキは何か特別なときのワクワクする食べ物だったけど
今はイベントがなくても食べちゃいますものね~(ワクワクは持続してます)


今日は、姑さんが夕方留守になるのでと
夕食の準備をたのまれていたのをすっかり忘れていて
実家でのんびりした後、帰宅して焦った[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]
こんな時のお助けメニューは
私の場合は「スパゲッティ」です
何とか乗り切りましたが、明日も夕食当番だった~
毎日作っている人は偉いな~とつくづく思います

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

choko

アイスケーキは、やっぱりですかー^^;
実は私も買ってみたい!って思っていて、
娘の誕生日に・・・でも、どうかな?・・・って思ってたんですよ~。
参考になりました^^/
by choko (2012-03-18 16:37) 

ケンケン@

そ、そんなに固かったのですか!(; ̄Д ̄)
ケガとかしなくて良かったですね~

ところで、
アイスケーキってアイスなんですか??

よく分かってない私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by ケンケン@ (2012-03-18 19:02) 

aiko180sx

★むかーし、小学生のときにアイスケーキが出始めたころに食べたことはあるんですが、たしかに硬かったです(^_^;)
包丁の柄を折ってしまうとか、そんなに硬いなんて・・・(^口^;)

異動報告、お待ちしております(o^-')b
by aiko180sx (2012-03-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一輪の花と・・・希望叶わず(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。