SSブログ

希望叶わず(T_T) [日記]

先日、職場の内示が発表になりまして・・・

このたびも、希望叶わず残留となってしまいました

その後、所長から呼び出しをくらい、ことの成り行きを説明されたけど
余計な配慮をしてもらわなくてもいいから
早くここから私を出してくれ!と叫びたかったです

でも、ここはここで私がいなくなったら大変だろうな~と思うので
必要とされてここに残ったのだと
自分に都合のいい判断であきらめ
4月からは、もっと要領よく仕事のできるオンナになろうと開き直りました[もうやだ~(悲しい顔)]

「暑さ寒さも彼岸まで」とは
どこを基準にしているのでしょう?
今朝はまた雪が降り
今は日が差しているものの
おかげで道路はびしゃびしゃ・・・
車は半年以上洗ったことがない・・・

あ、車で思い出した[がく~(落胆した顔)]
12か月点検の日だった~~~
忘れてた~~~

続きは後日(っていつだ[exclamation&question]



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

aiko180sx

★希望叶わず残念でした(ー_ー;)
私はままさんのがんばりの足元にも及ばないけど、お互いがんばろうね!!
by aiko180sx (2012-03-20 19:01) 

miri

こちらも 今年は春が遅い気がしますぅ^^;
お仕事 残念でしたが がんばって!!
私も仕事探さないとぉぉぉ・・・
です^^;

ミスド 実家でいろいろおやつももらいすぎて
まだ桜のかってないんですけど・・・
気になりますよねー^^

by miri (2012-03-21 10:41) 

ろん

移動だめだったのね。残念。会社の危機管理能力としてどうなのと言いたいですね。能力を評価してくれるのは嬉しいけれども、いつ何時人ががらりと変わっても対応できる体制を希望したいです。

私も数年前に変なプロジェクトに呼ばれてる最中に二人程首になるような事件を起こし、私は会社側が作り上げた変な嘘のストーリーに口裏を合わせるようにして、プロジェクトから降りて今に至ってます。

私はなっぱままさんと多分正反対で、かなり強気で勝手を言いながら仕事をしてるので、本人は楽ですが回りは大変かも^^

お互いに頑張りましょう~
by ろん (2012-03-21 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。