SSブログ

足下から春に・・・ [日記]

やっと少し声が出るようになりましたが
まだまだハスキーで、元の声に戻っていないので
明日からも気をつけたいと思います

4月も1週間経つというのに
毎朝冷え込んで
地面がうっすら白くなっていますが
日中の陽射しは、なんとなく春らしくなってきました

まだまだニットも完全にはしまえないのですが

とりあえず今日は春物の靴を買ってきました

春物を買うって、何だか気持ちが軽くなっていい感じですね

冬物の靴を片付けて
玄関もスッキリです

来週は、服も春物を選びに行きたいな[ハートたち(複数ハート)]




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

aiko180sx

★こちら本日が花見のピークでした^^めっきり春めいて来て、お掃除や衣がえが楽しかったです^^
早くそちらも春が来るといいですね(☆▽☆)b
by aiko180sx (2012-04-08 19:45) 

ろん

私はこの割とゆとりのあって、冬物をかなり片付けました。
ホットカーペットはまだ実はスイッチを夜入れちゃったりするので、
しまわないで使ってます。5月になったらしまおうと思います。
それまでは急に寒くなっても良い様にしておきたいです。

こちらは今日は最低気温17度だったみたいで過ごしやすいです♪

声は徐々に回復していらっしゃるのですね。良かったです。
明日からまたゆるりと行きましょ~

by ろん (2012-04-08 22:08) 

choko

随分暖かくなってきたけど、まだ厚着をしている私です^^
私も春物たくさん欲しい~♪
by choko (2012-04-09 13:50) 

miri

うちも靴だけは 春にしました^^
まだ風が冷たい日もあるし コートはどちらでも着れるようにしてます。
早く暖かくなってほしいですよね^^


by miri (2012-04-10 16:17) 

Aia

喉大丈夫ですか?
早くよくなりますように!

春色って見るだけで心軽くうきうきしちゃいますよね。
気が早すぎの私は派手なノースリーブの夏服・・・買ってしまいました。
さすがに着用にはもう少し時間がかかりそうです、笑。
by Aia (2012-04-10 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。