SSブログ

まだまだわからない・・・ [日記]

昨日は、久々に
なつかしい民友の皆さんとも
再会?できて、嬉しかったです

まだまだこちらの使い勝手もわからず
「あ~めんどくさい」って思うこともあるのですが
(まだ、これだけしか書いてないのに・・・)
GWのお休み中には、少し研究して
進歩したいと思います

毎日13時間勤務みたいな状態で
年度初めはヘロヘロですが
この激務もあと3週間くらいで解放なので
もう少し頑張ります

今日も休日出勤です

寒かったり暑くなったり・・・
この異常気象に悲鳴をあげている方も
多いのでしょうね

みなさま、ご自愛くださいね
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ucchi0209

おはようございます。今朝もお早いことで・・・
今日の予報は曇り。やはり休めそうにないです。
今から朝食。その後出勤です。
by ucchi0209 (2010-04-29 06:05) 

miri

こちらに引越したんですね^^
またよろしくお願いします^^
by miri (2010-04-29 13:55) 

ケンケン@

休日出勤、お疲れ様でした!
年度初めは忙しくて大変なんですね~~!
なっぱさんも、お体大事にして下さいね(^-^)
by ケンケン@ (2010-04-29 20:37) 

aiko180sx

私はちょっと慣れてきたって程度だから、少しはアドバイスできることもあるかも?何か困ったら聞いてみてね!
by aiko180sx (2010-04-29 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。