SSブログ

誘惑・・・ [日記]

週末に検診を控えているので
甘いもの、我慢しようかな~とか
お煎餅ぼりぼりもやめようかな~とか
ランチも少なめにしようかな~
・・・などなど・・・いろいろ考えれば考えるほど
食べたい欲求が渦巻くのはどうしてなんでしょうね~~~

というか、帰宅が遅く、ついつい残業の時の間食に勢いが出てしまい
甘いモノ → しょっぱいモノ → 甘いモノ → しょっぱいモノ →・・・エンドレス・・・
こんな夕食のツケが、どんな形で出てくる事やら[ふらふら]

来週は、東京に出張です
一足先に、今週行っている先輩に
いろいろ情報もらって、しばし仕事から離れられる時間を楽しみたいな[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

aiko180sx

私も出張行きたい!o(≧▽≦)o
でも次は一年後です(^_^;)
楽しめるといいですね!!!
by aiko180sx (2010-05-11 21:43) 

Aia

エンドレス・・・ わかります(*_*)
でも、欲求に素直に従うほうがストレスたまらないし、
痩せやすいと耳にしたので、言葉食べちゃってます(苦笑)

出張、大変でしょうけれど楽しんでくださいね(*^^)v
静岡から東京は新幹線で90分なのにずっと行ってないなー
たまには都会で買い物したいな~
by Aia (2010-05-11 22:24) 

miri

出張いいなー^^
家にいると 仕事したいなーって思い
仕事すると 休みになれーーーって思います^^;


by miri (2010-05-12 13:23) 

ろん

お!!
東京楽しみですね~ 今回はどちらへ行かれますか?

健康診断てなると何故か食生活を数日正したくなりますよね。
それって後ろめたさがあるって事ですよねぇー
後ろめたさの無い生活がしたい・・・・
でもラーメンは食べたい><
by ろん (2010-05-12 15:48) 

ケンケン@

こんばんは~
食欲いっぱいあっていいじゃないですか~
元気で何よりです(^-^)
ストレス溜まるよりかはいいかと・・
例のフィットネスマシーンでちょいちょいとカロリー消費して下さい~
余計な発言してたらゴメンナサイ。
出張、楽しみですね(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2010-05-12 17:26) 

miri

今が修学旅行なんですねー。
今年とっても寒くって 晴れが少ない気がしてますが・・・
修学旅行 天気が悪いのも思い出になりますもんね^^
楽しんでるでしょうね^^


by miri (2010-05-13 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末ぼやく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。