SSブログ

週末 [日記]

昨日は、久しぶりに気兼ねなく語れる仲間との飲み会[ビール]
これまでのメンバーに、もう一人加わり
5人で楽しく飲んだり、お喋りに・・・盛り上がりました

送別会やら歓迎会が重なって
義理的な飲み会が続いていたので
やっぱり、楽しい飲み会はいいもんです

ただ、最近は飲むと睡眠が浅くて
朝方目を覚ましてしまうことが多く
翌日、眠くて何となくダルい・・・という傾向にあります
年かな~[ふらふら]

週末、のんびりしたツケをはらう
明日からの1週間になりそうな予感です
来週の大きなプロジェクトに向けて
ラストスパート、がんばります[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

aiko180sx

うんうん(*^-^)
気を使わないでいい仲間と過ごす時間は、すっごく楽しいよね!

by aiko180sx (2010-05-09 22:51) 

Aia

義理的な飲み会だとお酒もあまりおいしく感じないですよね。
そのかわり、気兼ねない仲間との飲み会は楽しいし嬉しくて
あっという間に時間が過ぎちゃうものですね(^^)
うちは、アルコールなしのドリンクバーで語り居座ってしまいます(笑)



by Aia (2010-05-09 23:45) 

ろん

休みボケが取れるか不安です
頑張ります
by ろん (2010-05-10 00:26) 

dodonga

いいなぁ~。夜のお出かけ全然してないよ・・・。
by dodonga (2010-05-10 01:54) 

miri

いいですね^^
楽しそう!!

by miri (2010-05-10 13:17) 

ろん

疲れが取れる飲み会と疲れがたまる飲み会がありますよね^^
by ろん (2010-05-10 16:09) 

ケンケン@

こんばんは~
気心の知れたお仲間と楽しめて良かったですね!
かなり充電出来たのではないでしょうか(^-^)
また忙しい1週間になりそうですが、頑張って下さい~!
by ケンケン@ (2010-05-10 20:14) 

ぶりき

気心の知れた仲間と飲むのが一番楽しいですよね♪
夜の飲み会・・・もうずいぶん参加してないな~。
そういえばいつかTV(だったかな?)で、「お酒は睡眠の質を下げる」といってました。
なんだかすぐ眠れるのでいいのかと思っていたけど、
実際は眠りが浅くなるそうです。
飲んでふわふわした気分で寝るの、気持ちいいんだけどな~。
by ぶりき (2010-05-11 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日のプレゼント誘惑・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。