SSブログ

夏の朝 [日記]

朝の4時から蝉が鳴いていました
今日も暑くなりそうです[右斜め上]

夫が今日から出張で
朝一の[新幹線]に乗るため
6時前に駅まで送ってきました
今日からしばらく母子家庭です
ま、何も変わりませんが(笑)・・・

仕事まで、時間があるので1回帰ってきて
また、もう少ししたら出かけます
子ども達はすっかり遅寝遅起きが定着
夏休みもあと半月なのに大丈夫なのかな~

野菜が高いとか
小さな子どもの育児放棄とか
100歳以上の老人が行方不明とか
気持ちが重くなるようなニュースしかしていないですね

何か、パッと明るくなるようなこと、ないかな~
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ろん

明るいかどうかなぞですが、夏のドラマは面白いのが多いなぁーと思いながら上海で頑張ってみてます~
蛍の光が好きで、パート2もかなり面白い~って見てます

暑さはこちらも凄いです家の中で夜36度だったり
ひ~

by ろん (2010-08-04 12:56) 

miri

そちらは野菜高いですか?

まだ実感がないのですが・・・
高くなるのかな?


by miri (2010-08-04 13:47) 

ケンケン@

こちらでも100歳超の高齢者が行方不明と言ってました。
全国でも次々と出てるようですね。
なんかしんみりしちゃいます・・

こないだ「GOLD」見て感動してました(^^;
by ケンケン@ (2010-08-04 20:44) 

aiko180sx


そうっすなぁ、明るいニュースはってぇと・・・・
本日、うちの居間のテレビが地デジ化されました!ってニュースにもなんないし(笑)
うーむ・・・何かないかなぁ(^_^;)
by aiko180sx (2010-08-04 21:59) 

ucchi0209

明るいニュースと言うよりは、癒しの画像が撮れました。のほほん♪にいらっしゃいませ。
by ucchi0209 (2010-08-04 22:18) 

miri

今日も暑いですねー^^

by miri (2010-08-05 18:15) 

ケンケン@

天海祐希いいですよね~
カッコイイです(^-^)
by ケンケン@ (2010-08-05 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。