SSブログ

「食べるラー油」の初体験 [日記]

ガストの25%オフ優待券
期限が7/31だったので、昨日の夜は久々にファミレスお食事となりました

昨日も1日暑くて(今日はさらにその上をいっていますが)
運転手がいるので、私のメニューはこんな感じになっちゃいます
CAIGT7O2.jpg

プレミアムモルツは2杯目以降100円引き[黒ハート]
で、実は一番惹かれたのが「食べるラー油」で
コレを使ったメニューがいくつかあったのですが
私は「寄せ豆腐のヘルシーサラダ」というのに「食べるラー油」を単品でオーダーし
それをかけてみました

かける前に、軽く一口食べてみたのですが
このままイケちゃう!ほどのヒットでした

しばらく前にブームになって、近場のお店を探してはみるものの
なかなかお目にかかれず
通販かな~とは思っていましたが
送料もかかるしな~
めんどくさいな~
と、後回しにしていましたが

これは、手間暇かけてもゲットする価値あり!と決断しました

みなさんは「食べるラー油」は経験済みですか~?
オススメのブランドやメーカー、商品があったら教えて下さいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ケンケン@

こんばんは~
食べるラー油はまだ経験ありません~
一度は体験したいと思ってますがチャンスがありません・・
どうもイメージ的に、美味しそうに思えなくて(^^;
なっぱさんがそこまで言うならきっと美味しいんでしょうね~
今度試してみます。

ビールは何杯いったんでしょうか(笑)
2杯目以降100円引きは大きいですよね~

by ケンケン@ (2010-08-01 21:48) 

aiko180sx


とりあえず経験済みです(*^-^)
パスタ茹でてラー油かけても美味。
いろんなものに薬味として使うもよし。
ただ、やはり油なわけですから食べ過ぎるともたれます(^_^;)
by aiko180sx (2010-08-01 22:46) 

ろん

いいなぁ~そのラー油って桃屋のなのでしょうか?
帰ったらガストに行っちゃおうかな?
らーめん食べるのを一回減らして~
あ・・・でもらーめん減らすのも惜しいなぁー
両方食べる 胃が・・・・と今から年末のことで悩むけど
幸せな悩みで嬉しいなぁ~♪
良い情報をありがとう^^
by ろん (2010-08-02 13:06) 

ケンケン@

以前はパンパンに張りやすかったお腹ですが、
ここんとこポチャポチャのお腹になってます(笑)
お腹が出てる事には変わりありません・・・
by ケンケン@ (2010-08-02 18:47) 

Aia

まだ挑戦してないんです。
ごはんが進むよ、って友達が言ってました。
美味しいらしいですよね。
ガストにあることが意外!全国のガストで扱っているんかなぁ?
ビールと合いそうー♪

by Aia (2010-08-02 20:15) 

miri

まだなんですよね。
まだスーパーにないですよね
いつになったらあるんだろ?^^;

by miri (2010-08-03 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み!子どもは・・・ね夏の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。