SSブログ

至福の時?! [日記]

おかげさまで○十肩?は
2日間シップを貼っていたら
少しよくなったような気がします

時々、腰もぎくっ!とすることがあるので
ホントのギックリ腰にならないように
行動を気をつけたいと思います

職場の人に話を聞くと
本当に突然起こるらしいですね

くしゃみをしただけ・・・とか
歯磨きでうがいをしようとかがんだとき・・・とか
モノを拾って立ち上がろうとしたとき・・・とか

この週末は、何かと忙しく
ほとんど休めなかったので
明日からの1週間がちょっと憂鬱です

半期でしめる仕事の仕上げもあるので
休めないし
最近、お布団のぬくもりが恋しい季節になったこともあって
毎朝毎朝、葛藤です(笑)


これから、ちょっとだけ持ち帰った仕事をして
早めに寝たいと思います

「これから寝る!」という瞬間が
今の生活で一番幸せを感じる時かも・・・



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

ucchi0209

治まって良かったですね。
背中の痛みは慢性化・・・
by ucchi0209 (2010-10-03 21:10) 

aiko180sx


小康状態にあるようで何よりです(*^-^)
私は明日でお仕事終了。あさってからは例のバイトで駈けずり回ります。
お互い、がんばろうね!!
by aiko180sx (2010-10-03 21:35) 

ケンケン@

こんばんは~
少しでも良くなったようで安心しました~
お大事にしてください。
今夜はゆっくり休んでくださいね(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2010-10-03 22:55) 

ぶりき

なおってよかったですね~。「痛み」があるのはつらいですもんね。
何もしていない私ですが、やっぱりすべてやることが終わって、
「これから寝る」このひと時はすごく幸せを感じます♪
お仕事大変そうですが、頑張りすぎないでくださいね~。
by ぶりき (2010-10-04 09:37) 

miri

よかったですね^^
ムリせず お大事にしてください^^
by miri (2010-10-04 14:04) 

Aia@携帯

少しでも痛みがやわらいだようで良かったですが無理しないでくださいね。

寝る前が至福のとき。私も同じなので気持ちよく分かります。
なんもしなくていいんだ~ってチカラが抜けるというか。
さいきん寝過ぎで冬眠に入るんじゃないかと自分ながら不安だったりします、笑。

by Aia@携帯 (2010-10-04 18:15) 

ろん

今日私も強烈に忙しかったです。
ゆっくりブログめぐりとかできませんでした。
明日はのんびりしたいです♪

実は地味に腰痛が出てます ひぃぃ~
by ろん (2010-10-04 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。