SSブログ

キャラ変 [日記]

本日より
プロフィールの写真を
大好きな「マチコ」にしました

癒されます

でも、こんな体型にならないようにしなきゃ

マチコに負けずフラフープがんばります


濃厚すぎる(仕事上悪い意味で)週明けでした

こんな時は

DSCN2686.JPG

すごいね~
季節限定じゃないよ
「数量限定」です


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ucchi0209

ぼーぼーやん
そうですか
マチコですか
ナイスっす
by ucchi0209 (2010-10-18 22:41) 

ろん

えええピノこんなのあるの?
でもキャラメル味が私は食べたい~
まだ売ってるのでしょうか?
もう、日本に帰りたい気持ちを紛らすのがかなり限界ぎりぎり
ああああ ラーメンとか~ずんだとか~
(全部食べ物)ww
まちこさん も日本でチェックしたいな~
by ろん (2010-10-19 09:53) 

ぶりき

えっ!これ数量限定なんですか?!
先日スーパーで見たけどまだあるかなぁ。
その時は寄るところがあったから買えなかったんだけど、次見つけたら即買い!!
数量限定と聞くとふつうの何倍も食べたくなってしまいますw
by ぶりき (2010-10-19 10:42) 

miri

コンビニでみたけれど 数量限定だったとは知らなかったw
おいしかったですか?
by miri (2010-10-19 14:00) 

ケンケン@

こんばんは~
新しいプロフィール画像いいですね^^
って、こんな体型になったら怖いですよ~(笑)
こないだ何かの番組で具志堅さん達がピノの大食いしてました。
女性は限定とかの言葉に弱いですよね~
でも、私も見かけたらたぶん買いますね(≧∇≦)アハハ
by ケンケン@ (2010-10-19 17:43) 

Aia@携帯

数量限定?! 限定って言われると弱いのよね、笑。
お味はいかがですか?
こっちでもあるかな~ 探してみまっす!
by Aia@携帯 (2010-10-19 20:48) 

aiko180sx


うわぁ!!!数量限定!!!
早く見つけなきゃ~!!

で、ブログでのスイーツの手作りネタは初めてやったかも(笑)
by aiko180sx (2010-10-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。