SSブログ

1/5のつぶやき(^_^) [日記]

子ども達の学校は小学校も中学校も明日からスタートです

冬休み、短い!!

ま、仕事が始まっている私にとっては
あまり関係ないことですが・・・

今日はちょっといいことがあったので
気分も落ち着いています[ぴかぴか(新しい)]


テレ朝の「時代が選んだNo.1 永遠の名曲歌謡祭」を
聴きながらいろいろしています[るんるん]
アラフォーな私の年代には嬉しい番組です

そろそろ新しいドラマもスタートですね
今回は「これは見る!」と決めている番組があります
みなさんはいかがですか?

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ろん

どのドラマを見るんですか?私も一緒にこちらで見ようと思うのでおしえてくださーい♪
昨日やっとドクタードリトルを見終わりました。
次は黄金の豚かな~
溜め込みすぎました^^
by ろん (2011-01-05 21:10) 

miri

今回 どんなドラマがあるんでしょう?
まだチェックしてないな^^
前のは月9にはまってました^^



もう冬休み終わりなんですね。
こちらは20日ごろからです^^

おせち 娘ちゃんは 食べたいものがない!!
って言っていました。
私の母が作った 筑前煮(こちらでは うまに といいいます)となますが好きで 味の付いてない煮物とか興味がないらしいですよ。
子供のころって 昆布とか まめとか 興味なかったですが えびや数の子も興味がないらしいです。。。

おせちが泣いてましたwww
1つ1つ意味があるのよぉぉって言いましたが ながめてるだけでいいとwww^^;





by miri (2011-01-06 14:40) 

aiko180sx


遅くなりました!あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねm(_ _)m

新年一発目の仕事休んじゃったよ(^_^;)
インフルではなかったみたいです。

↓私も結構献血だいすきな人だったんですが、最近やってないんです。
献血バスの場合、200mlいらないって一度断られたことがあって、ちょっと凹みました(^口^;)
センターが近くにあるといいんだけどね!

by aiko180sx (2011-01-06 16:59) 

ケンケン@

名曲歌謡祭は見逃しちゃいました~
いい曲はいつまで経ってもいいですよね。
当時の思い出も思い出させてくれますし^^

私は「懐かしのCM特集」みたいな番組を見たのですが、
CMだけでもかなり懐かしかったです^^
1月の新ドラマはまだよく分かっておりませんが、
「味いちもんめ」のスペシャルが楽しみです^^
by ケンケン@ (2011-01-06 20:42) 

Aia

ドラマ、まだまだチェックしてません。
映画アマルフィがドラマ化されるって同僚から聞き、
それは見たいなぁと思っています。
これは!と思うのあったらぜひ教えてくださーい(^O^)

★おみくじ、私も二度ひいたことありますよ(笑)
そしたら同じ結果でびっくりでした・・・
なっぱままさんの言うように、気の持ちようですね。
by Aia (2011-01-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。