SSブログ

期待のドラマはこれ☆ [日記]

前回の更新から今日までの間に
ひとつ歳をとった私です[ふらふら]
でも、私より年上の森高千里は、すごくきれい!
よし!もとからかなり出遅れているけど(笑)
目指せ!そんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

いよいよ新ドラマが始まりますね~
前回のクールでは何ひとつ観ていなかったのですが
今回は気合いを入れて

http://www.fujitv.co.jp/KOSAKUKURODA/index.html

おととし(になっちゃうんですね~)の夏「アマルフィ」を観て
なかなかいい感じだったので
今回も期待します
どんな設定・展開になるんだろう・・・

でも、初回は平日9時から2時間[あせあせ(飛び散る汗)]
タイムリーに観られるかちょっと心配
録画すると たまっちゃって
結局見続けることを断念したこともしばしばなので・・・

あ、ケンミンSHOWとも重なっちゃう
・・・でも最近ケンミンもネタ切れを感じるので・・・

やっぱり「外交官 黒田康作」に賭けます[exclamation×2]
織田裕二もいいけど、実は柴咲コウも好きなんです

かなり楽しみ[ハートたち(複数ハート)]
ついでに、このドラマが終わる頃には
年度末・・・ということも期待にひとつだったりしますが・・・
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

aiko180sx


おめでとうございます(*^-^)また一歩、私に近づいたのね?w

録画、たまっちゃいますよね(^_^;)
Wチューナーフル活用してるんで、すぐ容量が少なくなりましたって機械に言われますw

年度末・・・毎年大変なんですよね。お体大事にがんばって(*・∀-)☆
by aiko180sx (2011-01-09 19:18) 

ケンケン@

森高いつまでも可愛いですよね~
たまにCMとかで見ると、オ!っと思っちゃいます^^

ドラマは織田裕二のでしたか^^
最後まで見れるといいですね。
私もとりあえず最初は見ると思います~
私も柴咲コウ好きなので(笑)
by ケンケン@ (2011-01-09 20:32) 

Aia

誕生日を迎えられていたのですね。
おめでとうございます!!
よい誕生日を過ごせているといいなあ(*^^)v

アマルフィまさかドラマ化されるなんて!
貼り付けてくれたURL飛んでみましたが
やっぱりおもしろそう!木曜夜は欠かさずみなくては。


by Aia (2011-01-10 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。