SSブログ

年度初めの目標?! [日記]

気が付けばもう9日

今週はめちゃくちゃ忙しかったです

おまけに7日夜の
最大の余震では、またもや停電になってしまい
また3/11の不便な生活になるのかな・・・と考えたら
気が滅入ってしまい
どん!と落ち込んでしまいました

幸い翌日の午前中には電気も復旧したのですが
初めて余震の怖さを感じました


新しいドラマが次々始まりますね

映画の宣伝も惹かれるものが多いです

仕事は多忙極まりないけど
自己研鑽の意味も込めて
ドラマや読書、映画やコンサートなどを楽しむ余裕も欲しいな

職場近くに、女性専用の30分フィットネスクラブもあるので
そこにも興味があります

ゆとりは「ある」のではなく「自分でつくる」ものだと
以前何かで聞いたような・・・

年度初めのたわごとにならないことを祈りたいです(笑)

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

aiko180sx

☆不便な日々が続きますね。お子さんたちは怖がっていませんか?
長女さんの入学式はどうでしたか?って、こちらは終わったけど、そちらはまだシーズンではないのかな?
by aiko180sx (2011-04-09 20:12) 

ろん

余震てこんなに長い時間続くんですね。
私も先週はなんだかありえない程忙しくて
とうとう残業1時間半とかしちゃう日もでて・・・って日本ではそれ普通かもしれませんが、残業毎月ゼロなので異常なんですよ^^ 週末もヨガを毎週行ってて、その合間に色々してて、なんだか忙しいです。
明日は夕方6時までの長時間ヨガに入ってきます♪
お互い充実した生活をしましょう~☆
by ろん (2011-04-09 22:17) 

ucchi0209

1ヶ月以内にこんな大きな余震がきたんですね。まだ続くのかと思うと参りますね。
by ucchi0209 (2011-04-10 12:35) 

ケンケン@

こないだの余震で停電になってたんですね!
気が滅入るの分かります(><)
早く平穏な日々に戻って欲しいですよね。
忙しい中、ドラマを見たりフィットネスに通ったり・・
そんな時間が持てるといいですね(´∀`)
by ケンケン@ (2011-04-10 19:03) 

Aia

無事でよかったです。
余震とはいえ先月並の揺れでしたよね。
東北地方ばかりがなぜ…(ToT)
余震もまだありますし注意してくださいね。

新ドラマは、JINと ハガネの女は毎週観る予定。
特にJIN~。ラストが曖昧だった前回。
続編が楽しみすぎます。
私も夏に向けて、コアリズム再開しました。
あと、リンパマッサージもちょこっと。
引き締まるとイメトレしながらさすってます(笑)
by Aia (2011-04-10 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。