SSブログ

苺のアイス [日記]

連日、13時間勤務のご褒美として
(もちろん、自分から自分への・・・)

コンビニに寄り道する毎日(^_^;)

今日は、ちょっとアイスを買い込んだ~

苺のアイス.jpg

苺だらけ~

ソフトは「アイスミルク」だったけど
フワフワ過ぎて
それがいい人にはいいのだろうけど
どっしりを期待していたので
ちょっと肩すかし・・・

ピノは明日食べてみよう
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ucchi0209

お疲れっす!
神様はいつも見てます
by ucchi0209 (2011-04-13 22:03) 

aiko180sx

☆いちごシーズンもそろそろ路地ものが出てくるようになってきました。
こないだパンコーナーに、食パンのいちご味があってちょっとびっくりw
http://www.yamazakipan.co.jp/brand/01_09.html
食べる勇気がなかったので、ママさんよかったら食べてみて(^0^)
by aiko180sx (2011-04-14 08:55) 

miri

このいちごのピノ 気になってます^^
かってっこよっと^^

でもチーズといちごのアイス 最強だwww
そっちがいいなwww^^
by miri (2011-04-14 11:10) 

ろん

すごいなぁー
ピノって色んな味があるのねぇ
ピノ大好きだ~
でもキャラメルピノが食べたいんだー←未だ言ってる^^
by ろん (2011-04-14 12:43) 

ケンケン@

お仕事お疲れ様です(`_´)ゞ
なっぱさんの今回のホッと一息はイチゴアイスなんですね(´∀`)
ピノはイチゴなんかもあるんですね^^
これはきっと間違いないでしょうね(笑)
BOSS見れましたか~?
by ケンケン@ (2011-04-15 19:58) 

Aia

13時間勤務お疲れ様です。
なっぱままさんいつも頑張ってるので
自分へのご褒美じゃんじゃんあげちゃってください!
ストロベリーチョコのアイス出てるんですね。
このチョコは好きでたまに買うのでアイスverも興味津々です。
私の好きな苺アイスはハーゲンダッツです。
高級すぎてなかなか買えませんが…。
by Aia (2011-04-18 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。