SSブログ

いちごのケーキ(^o^) [日記]

よく行くケーキ屋さんで
「いちごフェア」をしていました

先輩とお茶しようと思ったのですが
迷う迷う・・・

結果、どれも半分ずつ食べようと思い
いくつ買おうか悩んだすえ

結局3個[喫茶店]

苺のケーキ.jpg

この時期はさすがにいちごも濃厚で嬉しいな[ハートたち(複数ハート)]

でも 今回見送ったケーキにもまだまだ未練が・・・
フェアが終わらないうちに
また行かなきゃ~

今度は誰を道連れにしよう~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

aiko180sx

☆お近くでしたら是非私を道連れにしていただきたい!(^0^)
by aiko180sx (2011-05-03 21:55) 

ろん

ここは、もう〜おもいきっていろいろ買って独り占めなんてすると満足度がさらに急上昇になりそう♫
私は独り占めした〜い
by ろん (2011-05-03 23:18) 

miri

いちごの季節 大好きです^^

どれもおいしそーーー^^
by miri (2011-05-04 16:58) 

ケンケン@

美味しそうです(´∀`)
これくらいの大きさなら、3コくらいペロリですね(笑)
喜んでるなっぱさんの姿が思い浮かびます^^

by ケンケン@ (2011-05-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。