SSブログ

ブルーレイって? [日記]

私が、ちび2人と実家に行っている間・・・

パパと長女は、ブルーレイを買っていた[ちっ(怒った顔)]

ブルーレイその2.jpg

REGZA RD-BZ800

まぁ、一応お伺いはありましたが
ますます私は???です[ふらふら]

もう、録画・再生
わけわかりません[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

aiko180sx

☆店頭で見たくらいで使い比べたことはありませんが、DVDなどの鑑賞が好きな方にはたまらない映像のきれいさらしいですよ♪
私には必要ないんですけど(^_^;)

by aiko180sx (2011-05-06 21:25) 

ケンケン@

せっかくですから、頑張って操作覚えて下さいね(´∀`)
慣れたら超便利だと思いますよ^^
私のもブルーレイですがテレビが安物なので、
DVDで見てもブルーレイで見てもそう変わりません(笑)
by ケンケン@ (2011-05-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。