SSブログ

ここ数日のこと [日記]

あっという間にお盆です
明日から弟一家が実家に帰省するので
次女と3女は、5歳と2歳のいとこに会うのを楽しみに
実家にお泊まりするそうです
だんだん
「ママ~~~」と離れなかった頃が懐かしくなってきます

それでも、子ども達は19日から学校が始まるので
残り少ない夏休みをのんびり過ごして欲しいものです


夏休み期間・・・
私の仕事は、ちょっとだけ気分的にゆったりと過ごせる時間が多くなります
お昼も外で食べられる機会が増えるのですが
こう暑いと、冷たい麺ばっかりです
明日は、研修の合間、
ちょっとしゃれたお店にランチに行く予定なので楽しみ~[ハートたち(複数ハート)]

って、楽しみは食べることばっかり・・・
夏バテで体重激減!とは無縁の生活を送っています(苦笑)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ケンケン@

こんばんは~
ログイン出来て良かったですね(´∀`)

19日から学校!って、

山形はそうでしたね(; ̄Д ̄)
まだまだ暑いだろうに何か可哀想・・
今の学校はエアコンあるのかな?

なっぱさんも食欲があって何よりですよ!
夏だけは何をどんだけ食べてもOKと思います(笑)
by ケンケン@ (2011-08-11 22:58) 

ucchi0209

午前3時すぎ、揺れで目が覚めました。久々にラジオの緊急地震速報を聞きました。夜中の地震が多くてこまったもんです。こちらは震度3だったものの、夜の地震は怖いものがあります・・・
by ucchi0209 (2011-08-12 06:41) 

aiko180sx

★ニュース見てたら、そちらの方が九州より暑そうだったんですけど、どんな感じですかぁ?(^_^;)
今年の福岡は、湿度が高くなくてちょっと意外です。
by aiko180sx (2011-08-12 07:44) 

miri

お盆ですねー^^
楽しそう!!


ほんと ごはんが食べたくないですよね。
北海道だけど クーラーないとキツいです・・・

by miri (2011-08-12 13:02) 

ろん

なんかとことん異常気象でこちらは何故か今日は28度最高気温と言う低めで普通に何でも食べれちゃいます^^
ただ天気が不安定で週末何か食べにお出かけしたいけれどもゲリラ雷雨が怖くて引きこもりになりそうです。

美味しい物又みせてくださいねぇ~

私は凄い大人ですがママが大好きですよん
by ろん (2011-08-12 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。