SSブログ

あけましておめでとうございます2012 [日記]

年が明けました
TBSのカウントダウンを見て年を越しました

昨日
シェイプボクシング2.jpg
これを頑張る宣言をして
ちょっと慣れたので、調子にのってやっていたら・・・

腰がピクン[がく~(落胆した顔)]

軽いギックリ腰になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

安静を余儀なくされたものの
幸い寝たきりにはならなくてもいい程度なので
仕事始めの4日には完治できるようにしたいと思います(^_^;)


さて、今年2012年は
いろんな意味での「自分磨き」を意識して過ごしていきたいです
特に、内面からの輝きがにじみ出すような女性になりたいな

周囲の人達とのかかわり
仕事のポジション
運・・・これらにはできるだけ不満を言わず感謝の気持ちで前向きにいきたい
忙しくても、わけのわからないモンスターにてんてこ舞いしても
(いっとき文句は言うかも知れませんが・・・)
これも乗り越えられる試練と思いたい[右斜め上]

読書や旅行で見聞を広めたり
おいしい物食べて幸せな気分になったり
美容にも気を遣ったり(オバさん化を阻止!)
そうしていると、自分がイキイキしている[ぴかぴか(新しい)]って思えて
明るいオーラがでるんじゃないかな・・・というのが今年の抱負です

さて・・・そんな気持ちが366分の何日続くのかわかりませんが
今年も ちまちまと
つれづれな思いや、「がんばれ東北!」で東北や山形のいいところをご紹介できれば・・・と思います

みなさま、今年もよろしくお願いいたします









nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

aiko180sx

★あけましておめでとうございます^^

こうやってブログで各地方の方とお知り合いになれたことって、すごくありがたいしうれしいし何より楽しい(^ω^)b

東北のことも、ブログ仲間さんの存在があってこそ、普通に感じる気持ちより、一段強く感じることができています。

アラフォーバンザイ!w お互いいい年にするよ!!!(*・∀-)☆
by aiko180sx (2012-01-01 12:10) 

ろん

新年明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしています。
色々生きているとどうしても面倒なことや嫌なことがありますが、
うまくデトックスしていいものを取り入れたいと私も思っています。
おばさん化は私もしたくないので頑張ります♪
またブログ楽しみにしていまーす☆彡
by ろん (2012-01-01 16:34) 

ケンケン@

明けましておめでとうございます(´∀`)

なっぱさんのブログを読むとどこかホッとします^^

昨年はあまり交流を持てませんでしたが、
こうして今もなっまさんの記事を読めて嬉しいです^^
今年もまた宜しくお願いします。

「自分磨き」頑張ってくださいね^^
私も同じく頑張りたいと思います!
無理のない程度に^^;

お体は大事にしてくださいね。
by ケンケン@ (2012-01-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暮れのご挨拶仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。