SSブログ

仕事始め [日記]

仕事始め・・・
大雪が降りました
穏やかな年末年始が遠い昔のことのようです

子ども達の学校は まだ始まっていないので
朝はほったらかしで家を出てくるのですが
明日からは高校が始まり
来週からは小学校も始まるので
お弁当を作ったり、準備をしたりと
早起きを余儀なくされるバタバタとした朝になりそうです

・・・週末は誕生日です[バースデー]
  年をとることには抵抗を感じてしまうけど
  この日を迎えられたこと
  いろいろあったけど、両親に生んでもらえたことを感謝です
  口では言いませんけどね(^_^;)

今日はいつになく仕事がサクサクとはかどります
早めに出て、帰宅前に郵便局に行って
子ども達のお年玉を貯金してきます・・・




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Aia

なっぱままさん、あけましておめでとうございます!
新しい年が素晴らしいものでありますように。
今年もよろしくお願いします。
私の新年の抱負も自分磨き、なんですよ。
そしていつも笑顔で幸せでいられたらいいなぁと思っています。
なっぱままさんは今のままでもじゅうぶんすぎるくらいに輝いている気がしますが
いい女にますます磨きをかけちゃってくださいね(*^^)
by Aia (2012-01-05 15:23) 

aiko180sx

★親御さんは、自分の都合以外に、こどもさんの都合にも合わせないといけないから大変だよね!がんばって~(^0^)b
by aiko180sx (2012-01-05 17:47) 

ろん

上海も今日から仕事ですが私はもう少し御休みをもらって日本にいます。
今頃ですが今日は大掃除的な事をしてかなりゴミが出てきました。
なんとなく悪いものを捨てられた気分になりましたよ^^
なっぱままさん今年は仕事スムーズに行くと良いですね
NO!がうまくアピール出来ることを祈っています^^
by ろん (2012-01-05 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。