SSブログ

今日は急いで・・・ [日記]

通勤の道路の雪もかなり消えましたが
まだ、あちこちに白いゾーンが残っています

今日は課のお疲れ様会[ビール]
離散会になることは予想していたけど
来週の職場の送別会同様
主賓になるつもりでいたのに
一転、幹事です[ふらふら]

今夜は、みているドラマの最終回なのですが
連ドラ予約で、土曜日にでもゆっくり見たいと思います

これから急いで一旦家に戻り
電車で会場に向かいます
途中で会費もおろしていかなければならないので
そいろそろタイムリミット~~~

では、行ってきま~す

追伸・・・気温の上昇とともに、今度は花粉対策で
     マスクなしでは、外が歩けなくなってしまいました~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ろん

なんだか慌しくなってきましたね。
春はもう目前て感じですね。

こちらはありえない程の突風が毎日吹いて夜は凄い寒いです。
送別会的な物も特に今は人が移動しないのでなくいたって平凡な日々です。又ブログ楽しみにしてまーす♪
by ろん (2012-03-22 19:00) 

ケンケン@

幹事、お疲れ様です(^-^)
何気に幹事と言っても、かなりの負担になりますよねぇ。
無事に終了しましたでしょうか。

なっぱさんの楽しみにしてるドラマは、
やっぱりアレだったんですね^^
私は見てなかったので、お話出来ず残念です(>_<)
by ケンケン@ (2012-03-23 00:45) 

choko

花粉、随分飛んでるみたいですね~
私は大丈夫だけど、主人がついに花粉症になって
しまいました(><)
by choko (2012-03-23 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

希望叶わず(T_T)≪焼肉≫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。