SSブログ

母の日のプレゼント [日記]

2日間で3日分か4日分くらい働いた感じです
ず~~っと立ちっぱなしが長くて
脚がむくんでいるみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

夜の8時過ぎてから
母の日のプレゼントを買いに行ってきました(仕事帰り)
実家の母と、姑と2人分
結構、値が張りましたが、革製のちょっといい感じのバッグです
支払いをしながら
「父の日はこれの3分の1以下だなぁ~」と
心の中で思ってしまいました(笑)

何かと母にも義母にもお世話になっているので
感謝の気持ちですが
ちょっと、痛い出費だな~
そういえば、昨日は車の税金振り込め~の
郵便がきていたな~
普通車2台分・・・毎年の事とはいえこれまた痛い出費です

今日もロト6、かすりもしなかったよ[爆弾]



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

aiko180sx

働く主婦にはお母さんの助けがありがたいですよね!
なっぱままんとこは、なんかいい感じでいいなって印象だよ(^-^)

by aiko180sx (2010-05-07 21:51) 

ろん

出費は重なる物ですよねぇ
GWで使って更にとなると結構切りつめて行かないとって感じですよね
私も帰ったら3カ月分の家賃があるので少々大変です^^
by ろん (2010-05-07 23:10) 

dodonga

ロト、残念だったね。結局母の日プレゼントまだ買ってない!やばい!
by dodonga (2010-05-08 02:24) 

miri

母の日のプレゼント
もらったけど・・・買ってない^^;
ひどい私www


うちの娘は 修学旅行で青森・秋田に行くそうです^^
東北からは北海道 北海道の札幌方面は東北なんですかね?^^

何がおいしいの?って聞かれたんですが・・・
りんごと マグロしか知らずwww^^;

青森・秋田でおいしーもの知っていたら 教えてくださーい!!^^
by miri (2010-05-08 16:34) 

ケンケン@

お仕事お疲れ様です!
母の日、私もたまにはちゃんとしたものをあげなきゃ(^^;
なっぱさんエライです。
例の生保に入ってたんですね!いいな~!
今結構下がってますんで、後悔しなくていいと思いますよ(^-^)
車の税金、私も来てましたがやっぱ痛いですよね(笑)

by ケンケン@ (2010-05-08 17:11) 

Aia

母の日。食事にでも連れてこうと思っていまーす。
出費ってほんと重なりますよね・・・。
私は軽自動車なのだけれども普通車二台分は大きいなぁ。。

by Aia (2010-05-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

画像アップに初挑戦!週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。