SSブログ

お休み2日目 [日記]

週末の土日は正式出勤だったので
昨日と今日は振り替え休日を堪能?しています
昨日は、心身共にリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]
のんびり・まったり過ごせました
子ども達が大きくなってくると、その点はかなり楽です

今日は、こちらも振り替え休日でお休みの長女とそのお友達を連れて
名取のイオンモールにお買い物に行ってきます
お昼は仙台の牛タン定食を予定しています
[車(セダン)]はちょっと疲れそうですが
のんびりウインドウショッピング&お買い物ができそうです

それでは、行ってきます[猫]
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

ぶりき

昨日はリフレッシュできたようでよかったですね~。
今日は牛タンですか~!いいですね~。
・・・私は2ショット撮ってないです・・・たまぁ~にキャラが「お母さんも一緒に!」ともう一枚撮ってくれることもありますが、
みんな待ってるので基本は子供だけです。
それだけにミッキーと一緒に撮れたらうれしい~です♪
by ぶりき (2010-06-22 12:36) 

ろん

ショッピングにおいしいもの~
最高の組み合わせよね♪
私はPCの入れ替え作業でなんだか忙しい・・・><
by ろん (2010-06-22 16:38) 

aiko180sx

牛たん おいしそう(^¬^)よだれ
夏はお肉がいよねぇ♪

えっと、ブログのことだけど、
見る限りままさんはまだネットマイルブログだから、
このままだと1ヶ月先にこのブログは消滅しちゃいます(>ェ<)
移行しないと(^口^;)
by aiko180sx (2010-06-22 18:45) 

ケンケン@

こんばんは~
足の筋肉痛がひどいケンケンです~
振り替え休日、ゆっくり休養できたようで安心しました。
長女さんとのお出かけは、牛タン定食が定番ですね(笑)
運転で疲れてないといいのですが。。

aikoさんも書いてますが、なっぱさんのブログ、ネットマイルブログですね!
ま、またブログ消滅なんて(><)
でも、簡単にソネブロに移行出来るってメールきてました(^-^)

by ケンケン@ (2010-06-22 22:07) 

miri

娘ちゃんとお買いもの いいなー^^
いっぱい楽しんできてください^^

by miri (2010-06-23 10:50) 

aiko180sx

雨 大丈夫だったぁ?(o・_・o)
by aiko180sx (2010-06-23 21:16) 

aiko180sx

ままさーん♪
わらびもらったので(あく抜き済み)一本漬けつけました。
どんくらいしたら食べられますか?
by aiko180sx (2010-06-24 12:07) 

Aia

買い物いいですね~
楽しんでこられたでしょうか(^^)?
私は寝不足続きだったので、今日はゆっくりと家で引きこもってます(笑)
寝すぎともいうけど・・・汗。
by Aia (2010-06-27 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。