SSブログ

この時期がやってきた(-_-) [日記]

仕事のある日は、どうしても家に帰ってPC開く元気がなく
またも数日間放置してしまいました

民の時は、ケータイや、職場で使っているマイPCから
投稿したり訪問したりできていたのですが
今は家のPCからだけなので
どうしても腰が据えられない・・・

おまけに1ヵ月以内にまたまた移行しなきゃ・・・という現実・・・
でも、近々、頑張ります[バッド(下向き矢印)]

気分転換に・・・

例年より遅いのですが
これのピークです

CA28DEGO.jpg

先日は、もぎ取りながら食べるというのを久々にやってきました

CALHRF53.jpg

県外のお客さんは、たくさん食べるとお腹をこわしてしまいがちなのですが
免疫がついている私は、いくら食べても平気です
そのため、毎年この時期は「さくらんぼ太り」してしまい
昨日・今日と体重計が壊れているのでは?と思うほど・・・
果物の糖分は、あなどれません
いっそのことお腹をこわしてしまいたい(笑)

また、明日から仕事ですが
間食する間もないくらいの忙しさが、体調管理にいいのかも・・・
と、開き直って頑張ります[パンチ]

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ケンケン@

こんばんは~
さくらんぼ、美味しそうですね~
私はホントに美味しいさくらんぼを食べた記憶がないので、
山形産のいいやつを一度食べてみたいです(^-^)
ブログ、また移行とか大変ですが、無理ない程度に頑張って下さいね。
お仕事お疲れ様です(^-^)
by ケンケン@ (2010-06-27 22:12) 

miri

いいですね^^
さくらんぼ太り してみたいw^^


by miri (2010-06-28 09:37) 

aiko180sx

今年はうちも数十年ぶり(おおげさでなくて)に、佐藤錦を注文しました(^-^)
郵便局が斡旋している、B品の安いやつなんですけどね。

by aiko180sx (2010-06-28 11:05) 

ぶりき

さくらんぼ太り!なんだかいい響き~。
さくらんぼ、一度でいいから太るほど食べてみたい!!
もう十分太っているので、太りたくはないですがw
・・・・TDR、今のところ夏は行かない予定です♪
最近CMしてるので「いきたいな~」とプレッシャーはかけられてますがw
でも夏のイベントが始まったら気持ちが揺れてしまうかもw
by ぶりき (2010-06-28 11:37) 

ろん

良いなぁー そんな太るほど糖度の高いさくらんぼを体重計がこわれてると思っちゃう程身につけてしまえるなんて
やってみたい。
一度是非やってみたい
願望と妄想は膨らむ一方ですww
牛タンとさくらんぼがあれば幸せ~

こっちのはすっぱいから、ライチを太るほど食べておきます^^
by ろん (2010-06-28 12:56) 

aiko180sx

一本漬けのアドバイスありがとございました~♪
おいしかった~!!!でもチョット濃いかったので、次はストレートのつゆでやってみようってことになりました。
でもほんと、家族もおいしいねぇって言って食べてくれましたよ♪^^
by aiko180sx (2010-06-28 19:36) 

Aia

もぎとりながら食べるって贅沢ですねー!
さくらんぼ!今日の日記でわたしもUPしてました。
タイムリーでびっくり(笑)
さくらんぼ食べるとお腹壊すんですか!だから昨夜ゴロゴロと・・・・(汗)
スーパーミニパックなのですぐ終わちゃいそうです。
太ってもいいから(笑)さくらんぼを大量に食べてみたーいです。

by Aia (2010-06-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。