SSブログ

お引っ越し完了(たぶん) [日記]

ネットマイルブログからSo-netブログへの引っ越しが完了[ダッシュ(走り出すさま)]
1時間かかりました
移行したと思ったら、ニックネームが表示されなかったり
なんだかよくわからなかったり・・・
でも、たぶん、これで大丈夫なのではないかというところまでやったので
あとは、なるようになれ!と開き直りです


久々に泡兄と連絡がとれました
元気そうだったし、相変わらず多忙&プチ切れの日々みたいだったことを
ご報告です

泡兄といえば、そうそう、今日お客様感謝デーのジャスコで
日清の「インスタント焼きそば」を発見!
山形で見かけたのは、初めてです
いよいよ、進出?!

今日は午前中外部会議の出張だったのですが
「びょういんに行きます」と言って
午後から休みをとってしまいました

言った先は[病院]ではなく[美容院]だったりします(笑)
発音が悪かった?
聞き間違い?
明日の職場の反応がドキドキです[モバQ]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ケンケン@

お引越しお疲れ様でした(^-^)
とりあえずこれで安心ですね~
お~!そして、泡さん!元気そうでしたか!
相変わらずの毎日のようですね(笑)
近況を聞けて嬉しいです(≧∇≦)

by ケンケン@ (2010-06-30 23:05) 

Aia@携帯

お引っ越しお疲れさまでした!
ブログの移行作業はした事ないのですが大変なんですね。

泡兄!元気にしているようで嬉しいです~ よろしくお伝えくださいね(^-^)

by Aia@携帯 (2010-06-30 23:17) 

ろん

病院と美容院ですね
同じようなモンですよ~ww

URLはそのままですか?
もし変わってたら新しいのを~
自然にここに来てますがこれ新しいのなんでしょうか?
by ろん (2010-07-01 15:15) 

aiko180sx

美容院と病院は確信犯でしたか?(^0^)
兄貴、相変わらずのようにで何よりですね!!
そうそう、クレジットカードを登録する会員になさいましたか?
私はそうでない方にしました。

by aiko180sx (2010-07-01 16:39) 

miri

おぉぉ よろしくお伝えください^^


by miri (2010-07-01 16:45) 

ぶりき

泡様、懐かしい~!!お元気そうでよかった!
よろしくお伝えくださいね~♪
びよういんw すっきりしましたか?
明日の反応が楽しみですね~。
by ぶりき (2010-07-02 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。