SSブログ

チキンバーガー・ソルト&レモン [日記]

マックのハッピーセットはくせものだ~
今回はピカチュウのグッズで、どうしても欲しいちびっこ達
ということで、お昼はケータイクーポンで¥290のチーズバーガーハッピーセット

でも私はこれ
CAN7HKP1.jpg

中はこんな感じ
CAZYNL0Y.jpg

で、これからどこにも出かけないぞ!という意志があるので
こうなる・・・
CA2A21CI.jpg

いわゆる、例の旅館ごっこ

まだ、真っ昼間だというのに
これからデザートを食べさせられた後は
温泉の元を入れたお風呂に強制的に入れられます
次女が背中を流してくれるそう・・・

「こんな早くお風呂入ったって、また汗かくよ~」
と言ったら
「その後、のんびりして早く寝られるよ」
と、優しいことば

でもね、夕食の準備はママだよね~
朝の洗濯物片付けて
夜はまた洗濯して・・・

せめて夕方までは
おことばに甘えてグタグタしてましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

あ、チキンバーガーは温かいうちに食べたこともあり
おいしかったです
(その後、チビが残したチーズバーガーは・・・[バッド(下向き矢印)]
これならリピありかな・・・
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ucchi0209

すてきな日曜日の過ごし方ですなあ。昼からBEERとはうらやましいです。私は昨夜、仕事完了の祝杯を挙げました。
by ucchi0209 (2010-07-04 13:06) 

ろん

わ!旅館ごっこですか~
もう何回位ですか?毎回見ててなんかほのぼのしててフフフフとパソコンの前で笑いながら読んじゃってます^^

女の子は良いですね~

のんびりできましたか?

火曜日にやっとじんだん本舗の事載せます^^
なっぱままさんのブログリンクしちゃいました~♪
by ろん (2010-07-04 19:06) 

ケンケン@

こんばんは~
旅館ごっこ良かったですね(^-^)
いい子に育ってうれしいですよね~
このチキンバーガー、初めて見ました!
バンズもレタスもいい感じで美味しそうです~~
by ケンケン@ (2010-07-04 20:41) 

aiko180sx


わぁお!このバーガー、シルシルでさっきやってました!
好き嫌い言う前に一度食してみたいです♪

次女ちゃん、優しい子に育ってますねぇ♪そんな女の子らしさをaiko姉さんに少し分けてもらいたいです(^_^;)

by aiko180sx (2010-07-04 21:40) 

Aia@携帯

旅館ごっこいいな~(^-^)
チキンは食べられませんが、ソルト&レモンでさっぱりしそう。
マックも夏に気持ちがぐんぐん向かってますね。
★妊婦さんの勘が鋭い説は確かなものなんですねー
アルヘン優勝!予想のMちゃんでしたが、残念ながら敗退してしまいました。
by Aia@携帯 (2010-07-05 00:42) 

ぶりき

旅館ごっこ、いいなぁ。うちの娘もやってくれないかな~?
チキンバーガー、気になりつつまだ食べてなかったんです。
リピありなんですね!私も食べてみよう♪

by ぶりき (2010-07-05 12:13) 

miri

やさしい娘さんですね^^

by miri (2010-07-05 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。