SSブログ

週の半ばの休みは嬉しいけど・・・ [日記]

朝食後、次女の四肢に突然のじんましんが[どんっ(衝撃)]

急性でアレルギー反応起こすようなものも食べてなく
いつもの(手抜き)朝食だったのに・・・

様子を見ても治まる気配がなかったので
休日診療所に行ってきました

相変わらずいっぱい患者さんがいます
待合室にいるだけで、具合が悪くなりそう[がく~(落胆した顔)]
元気なのにマスクをしていました[モバQ]
薬をもらってきましたが
本当は注射か点滴して欲しかったな~
夜になった今でも治まっていません
いたって元気なので、そんなに心配はしていませんが・・・

午後は、ひたすら洗面所の大掃除をしました
こんなところに、こんなに時間をかけなければならないことから
普段のずぼらさがうかがえると思います(爆)
かなりスッキリしたのですが
きっと誰も気付いてくれないかも[ふらふら]

DSCN2678.JPG

今年の福袋に入っていた猫たち・・・
こんなふうにぐた~っとほにゃ~っとしていたかったなぁ~



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

Aia

次女ちゃん蕁麻疹で大変ですね。
思春期に私も突然出たことあります。
多感な時期でのストレスなども関係してたみたい。早く治るといいですね!

31日のサーティワンは31%オフでしたっけ。
がっつりと食べたいなー(*^^)v
それと、百円ショップがクリスマスverにもうなってる事に驚き!
早すぎますよね(笑)

by Aia (2010-11-03 20:58) 

ケンケン@

せっかくの休日だったのに、
色々とお疲れ様でした(´・ω・`)

次女ちゃんの蕁麻疹早く良くなるといいですね。
私も10年ほど前に、仕事で車を運転中に全身じんましんが出て、大変な目に合った事があります。原因はたぶん毛虫でした(;´д`)ノ
by ケンケン@ (2010-11-03 21:15) 

aiko180sx

☆かわいい猫ちゃんたちだね(o・v・o)

次女たんの蕁麻疹が早く治りますよーに♪♪♪

レッグマジック がんばって~!!!
by aiko180sx (2010-11-03 21:22) 

ぶりき

次女ちゃんの蕁麻疹、早く良くなるといいですね。
私も何度か蕁麻疹が出た事があったのですが、
食べ物以外にもストレス、疲れ、寒さとかでも出るみたいです。お大事に。
せっかくの休日なのにお疲れ様でした。
年末まであと2か月切ったので私も頑張らないと!
by ぶりき (2010-11-04 10:21) 

ろん

蕁麻疹心配ですね。
原因がわからないと予防も難しいですね。

洗面所ですかああああ私も耳が痛いぃぃぃ ww
by ろん (2010-11-04 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。