SSブログ

占いと明太子 [日記]

昨日、宝石屋さんの「御礼展」というイベントに行ってきました

職場近くのホテルでやっているので
仕事帰りにちらっと寄れるかな~と
担当さんのお誘いにのってしまいました

そのイベントのひとつで
日テレの「スッキリ」の占いをしているという
「林ちづる」先生に占ってもらうというのがありまして・・・
担当さんオススメでやってもらったのでした

もっとも、予約制とはいえタダでみてもらうので
あまり期待もしていなかったのですが・・・

結論・・・
・・・納得でした

氏名と生年月日を記入して
水晶玉に手をかざして・・・
「何についてお話しましょうか?」ときかれたものの
まさか「恋愛」「金運」とも言えず(笑)
ありがちに「仕事のことを・・・」

私の場合は、専門性をつきつめていくのが吉で
職場の人が集う場所は、ストレスがたまるので
自分の持ち場に逃げた方がいいと・・・

まぁ、ありがちといえばありがちなのですが
最近、ほら、職場の人間関係でホントにストレスだったので
妙に、ストンときたんですよ

結局、仕事自体には熱く
でも、職場の人間関係はクールに・・・と・・・

あとは、仕事がら人には専門性についてもっともらしいことを言うものの
自分の事になると、それすら超おろそかになっている・・・と・・・

実は、これもピッタリで・・・

基本、占いは嫌いじゃないけど、1対1で占ってもらったことはなく
占い師なんて、ありがちなことをいっていれば半分はあたるんじゃない?
と、思っていたので
何か言われたら否定しようとかまえていたのですが・・・


そしてさっそく、今日は職場で超ムカっとしたことがあって・・・

当たってます・・・たぶん・・・


ご来場プレゼント

明太子.JPG

博多明太子

国産牛すき焼き肉よりこっちが魅力的

宝石屋さんのプレゼントだけに
何十万円もする明太子にならないように気をつけました

大丈夫でした(^_^;)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

aiko180sx


占いは、自分にプラスになることだけ聞いてればいいんです。と自分に言い聞かせてますw
自分の仕事だけしてればいいだけの仕事だったら、どんなに気持ちが楽なんだろうと思う今日このごろ・・・
明太子見たら、あったかいごはんが食べたくなってきたぁ!!w
by aiko180sx (2010-11-25 21:56) 

ぶりき

占い、そんなにあたっていたんですね~。
独身のときに占ってもらったのが最後です。
明太子おいしそう~!!私もすき焼きよりこっちのほうが嬉しいかな?
あったかごはんに乗っけて食べたい♪
高い明太子にならないでよかったですねw
by ぶりき (2010-11-26 10:31) 

ろん

明太子が赤い宝石に~なんて感じじゃ大変ですww

占い師さんが、魔よけにはこの石とか言っちゃったりしないんですね
当たってるんですね
色々参考にして行きたいですね♪

私も色々見てもらいたい判明、人生は自分で切り開きたい感じも~^^
by ろん (2010-11-26 16:53) 

miri

占い信じない女なんですが・・・
当たってるって思える人を見つけたら 楽しそうです^^
by miri (2010-11-26 17:06) 

ケンケン@

有名な占い師さんだったら、一度占ってもらいたいかな~
でも、ちょっと怖いですけどね^^;
なっぱさんは納得できる占いで良かったですね^^

宝石屋さんのイベント、結構太っ腹ですね~
無事に販売攻勢をかわせて何よりです(o^-')b
by ケンケン@ (2010-11-26 20:48) 

Aia@携帯

明太子は嬉しいですよね☆
パスタも良いけど、まずはあったかご飯で食べたくなります。
私は占いとか信じてしまう派だし、いまの自分が置かれている状況と
合ったことを言われるともう完全に信じてしまいそうです。
有名な占い師にみてもらう機会があっていいな~。

by Aia@携帯 (2010-11-27 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。